むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2008-01/25 (Fri)

ヤミ箱入荷しました [リヴリー]

1_20080125000304.gif


今回のヤミ箱の中身は「お菓子箱」。
欲しいのは今回も、ハズレアイテムのジオラマ人形2w
前回はハズレのくせに何度やってもジオラマ人形1が出ず苦労しましたが、
今回はなんと、


2_20080125000313.gif


1度で出ましたよーー!バンザイ♪



3_20080125000321.gif


今回のジオラマ人形2は女の子みたいです。
なんとなく1より大きいような?
遠近感が出るように、デカイ女の子は前の方においてみました。
今回も沢山ヤミ箱買わないといけないかとドキドキしてましたが、1度で出てほんとよかったー♪
ヤミぐるみmini2も欲しい気がするけど、底なしドロドロ沼にはまりそうなのでやめておきます^^;




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。当サイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません

2008-01/11 (Fri)

きら星の生誕1000日目 [リヴリー]

image_20080111002535.gif

きら星が今日で生誕1000日目をむかえました。
記念日には、リヴリーを長生きさせるともらえる帽子「アニバーサリーハット」でおめかしです♪
これまでいろんなキャラに変身したけど、最近はこのプレミティブピグミーで落着いてます。この後もネオベルミンに浸かることはないだろうな、たぶん。

現在色変え中なんですが、もう少しきれいな色の時に撮影したかったよぉ~。



2008-01/08 (Tue)

リヴリータイムズ通巻100号記念 [リヴリー]

5_20080107235319.gif

リヴリータイムズが通巻100号を向かえた記念イベントで、
アイテム「黒電話」をもらいました♪


4_20080107235328.gif

リヴリータイムズ社のデスクの上には、
昔懐かしい黒電話がリンリンと鳴り響いていました。



6_20080107235341.gif

島に飾ってご満悦のきら星。電話かかってくるかな。



8.gif

あ! かかってきた。
「タイムズ社に集合せよ」だって。

0.gif

おもしろ~い♪
何度もやってみたら、他にも何種類かパターンがありました。



7.gif

島の反対側ではジオラマ人形くんが餅焼き中です(≧m≦)


2008-01/03 (Thu)

ジオラマ人形くん♪ [リヴリー]

5_20080103163915.gif

ふぅ、やっとでた。
何ヤミー投入したか、別のがいくつ重複したかは確認したくないです (-"-;)

4.gif

ジオラマ人形1ってことは、2もあるんだっけ?

6_20080103163934.gif

ジオラマ人形くん♪
寝てるんじゃないんだ。横に転がしたかったな。
あ、この位置じゃあ今年は下り坂? 別の場所に移した方がいいかな~<(~、~)>

2008-01/02 (Wed)

ヤミ箱屋 [リヴリー]

1_20080102152934.gif

ヤミ箱屋なんていうショップができていたとは知らなんだ~。
過去のヤミショップ商品などが、格安かつ何が出るかわからないお楽しみ箱として購入できる。
毎月第4木曜に商品入替えだそうで、今回のアイテムはこれ。

3_20080102151527.gif

ジオラマ人形ほしい~~~w


1_20080102151535.gif

ところが出たのは提灯2つ!!!と、火鉢と焼餅orzzzzzz (左下に2つ設置)
(2つ出た悔しい提灯はアイテム数の関係で飾ってません)

同じのが何回も出るかもしれないし、それは箱を開けてのお楽しみということなんで仕方ないけど、ジオラマ人形がほしいよぉ~。ウェブマネー足りないので後で買いに行ってきてまたやろうと思いますぅ~ o(▼皿▼メ;)oプルプル

2008-01/01 (Tue)

メデネ [リヴリー]

新年の初リヴリーはメデネ。
メデネって、目出たいネズミ?
それとも、目がとび出るネズミ?

me.gif

愛嬌のあるかわいらしい顔です、色も好み
ネオベルミンに浸かりたいところですが、ガマンします。

闇ショップの初売りは、こんな鏡もち。
はじめは普通の鏡もちだけど、しばらくするとお餅(橙?)がプク~と膨れます。

mede.gif

通常は普通の鏡もち。そしてメデネは目がちっちゃいのですw

2007-12/25 (Tue)

靴下の中には [リヴリー]

わんぐ

クリスマスの朝、靴下のなかにはワングの縫いぐるみが入っていました。
薄いベージュ色が優しくていいかんじ。


ご近所を回って、こっそり撮影してきました。

そのた

その他の中身はロケットと機関車。
どっちも色が好みなので、今回はどれが当たってもよかったな。
他にもあるのかしら。
宝くじ発売日なので重たくて探し歩くことができませんでした。

宝くじ、今日こそは買えるかな。
17時発売開始だそうですが、忘れそうな予感がします^^;
売り場を見にいったら、今から陣取って17時発売を待つといってるリヴがいました。
リロードし忘れたら買い逃すぞ~。

2007-12/19 (Wed)

クリスマスイベント2007 [リヴリー]

サンタがやってきた

ソリに乗ってサンタがやってきた♪
サンタはすでにお疲れ気味?ソリの上で大の字になってます(≧m≦)

今回の新種リヴリーはワング
ワングに変身してみました。なんとなくグレムリンに見えます。

そして島屋にて「氷の池」島が発売されました。
寒さに強いリヴリーはこの氷の上で滑って遊ぶそう。きら星は強いのか弱いのか?ワングに変身してるうちは楽しんでるように見えますが。


鍵

アジトの様子を見ようと鍵をだすと、リボン付きの豪華な鍵が現れました。
普段はリボンなかったよね?記憶うす。

ウインド

windの技で風を起こすと、アジトにもサンタがソリに乗ってやってきた♪

フラワー

flowerの技では、花の変わりにプレゼントがたくさん♪
ここの飾りは今週ヤミショップで販売されているものと同じですね。ちょっと大きいみたいだけど。こうやって飾ってあるのを見ると欲しくなりますが、設置数が足りないのでガマンします。



飾りつけ

お散歩すると、GLLでもあちこちにプレゼントの山が♪

グリン

グリンの丘ではクリスマスの日にプレゼントに変化する靴下が購入できます。
3種あるようなので試してみたけど、ひとり1つしか買えませんでした^^;

イベント中はどこも華やかに飾り付けされていて、お散歩が楽しくなります。



2007-12/05 (Wed)

12月のGLLアイテム [リヴリー]

0712051.gif

12月のGLLアイテム&島は「もみの木島、赤いソリ、ベツレヘムの星」でした。クリスマス用の島は捨てているので買ってみましたが、もみの木が生えている島は可愛らしいです。

毎月のスタンプで島所持数orアイテム設置数が1つずつ増えてはいるのですが、最近は島が続いてます。ぜひぜひ来月はアイテム設置数を増やしてくださ~い(^|0|^)

で、気付いたのはこのもみの木島。
もみの木には飾りが巻かれているのだからクリスマス仕様だと思うんです。なら、ベツレヘムの星ははじめから木にくっつけてもいいと思うんですけど。この星のおかげで1つ設置数が減ってしまいました。もっと色々設置したいよぉ。サーバーの負荷とか私にはわからないことがあるのかしら。


先月21日ころからずっと続いていたブックが開かないなどの不具合ですが、キラキラ小島でも常にログアウト状態になっていてとても不便でした。12日以上経って何もお知らせがなかったので問い合わせたところ、まだ調査中とのことでした。その2日後に島は通常の状態に戻ったのですが、その間ミニ・ニュースなどで報告がなかったのは不誠実です。途中経過を報告すべきだったと思います。それがあれば私もお忙しいであろう最中に問い合わせをして手を煩わせるようなことはしませんでした。色々問題のあるゲームが多い中、リヴリーはとても上手に運営してると安心していたので、今回のことはがっかりでした。今後に期待します。

2007-11/22 (Thu)

G.L.L 4th Anniversary [リヴリー]

GLLオープン4周年記念のイベントが始まりました。

注目のアイテム再販ですが、持ってるものが沢山あって、ちとガッカリです。
でもせっかくなのでツリーやプレゼントボックスなど、持ってなかったものを買い込みました、沢山。

。。。。沢山

0711211.gif

ツリーは色違いで数本そろえました。欲張りなもので(≧m≦)
といっても設置数に限りがあり全部置くことはできないので、今日のところはこんな感じで。
ショウジョウダルマの雪だるまが可愛いです♪
SKIN:Babyish   -
