むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/25 (Sat)

おいでよどうぶつの森一周年おめでとう [おいでよどうぶつの森]

今日はカブが売れなくなってしまい、ご迷惑掛けた方には申し訳ありませんでした。その後Wi-Fiコネクタのインストールをし直して無事通信は出来るようになりました。カブ売りに来ていただこうかとも思いましたが、21時を過ぎてしまったので今回こちらから連絡差し上げるのはやめました。スパイウエアとウイルスは関係あるのかないのかよく知りませんが、とりあえずウイルス検査では何も問題はありませんでした。今後は問題なく通信できると思います。またよろしくお願いしま~す。


さてさて今日のピーチ村ですが、
ちゃりんこ村からピーチ村へやってきたロデオが引越しをしました。
その後にやってきたのは・・・

ロボキター061124

またロボ!! ”どうぶつメビウスの輪”ができてしまったのか。
ロボはちいティの村からピーチ村にやって来ましたが、その後ぶ~さんの村に引越しました。
次にまたちゃりんこ村に現れたのですが、調べた結果それはデフォルトのロボでした。そのデフォルトだったロボが今度はピーチ村に現れた。
なぜロボばかりがやってくる?! ぐるぐる~り


引止めをしてないどうぶつはすぐに引越し準備をするので、家具をプレゼントしてもなかなか揃わないです。けど、越してきたばかりのアランが白い家具が欲しいというので、すいすい家の”ロイヤルな家具部屋”に揃っていた家具を(ドレッサー&イス以外)全てプレゼントしました。

もともとアランが持っていた家具のどれを捨てるのか、いくつ捨てるのか気になっていましたが、捨てたのはアナナスの鉢植えひとつ、部屋に家具は10個になりました。どうぶつの家は家具10個でギュウギュウなのかしら。

白い家具をプレゼント

だんだん狭くなってくるアランの部屋。この真ん中のタンスは間違いでしょう。こういうものはもっと端に置いたらどうだろう。目だけ出してアランも考えている様子?

沢山もらった061124

お礼は730ベル。
引越し翌日にこの好感度はどうでしょう(≧m≦)うぷぷ
ただ、お父さんにお小遣いをもらってる気になるのが、なんかイヤ。

そして、ニンテンドーから「どうぶつの森一周年」を記念してメールとケーキが送られてきました。

061124おい森一周年

ケーキ・・・この間3つもらったばかりですが、ありがたく頂いておきましょう。
お祝いに一曲ポロロン♪

一周年のニンテンメール

おいでよどうぶつの森一周年おめでとう~♪
いつも楽しませていただいて、かんしゃかんしゃのすいすいです。

スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/25 15:45  

>ぶ~さんへ
あらら、お嬢さん発熱だいじょうぶ?
風邪が流行ってるのかな、お大事にね。
ぶ~さんのところへ行ったロボは、ちえみさんのところから来たロボだよ。
今いるロボは、ちゃりんこ村からデフォルトで来たロボなの。
紛らわしいったらないよね(-^〇^-) あはは
ソフトはきっと小さいからどこかに入りこんでるのかもね。
忘れたころに見つかるかもぉ~w


>ちいティへ
ケーキはWi-Fi通信したキャラだけに届くみたいだよ。
1キャラしか通信しなかったんでないかい?
ロボまた来たよ! そんなに嫌わないでよぉ~<(~、~)>・・・わはは

タグのペットのエサは、ぶたクリックで、エサ、って出なかった?
よく、エサあげてくれてありがとう、って書いてるの見るよ。
今日、うちのブタいなかった??
すいすい [] EDIT 

2006-11/25 12:16  

あらあら、ぶ~さん、まだソフト見つからないのね( ̄Д ̄;;
うちのオートキャン村にも昨日の夕方、カブを売りに行く準備してる時にケーキが届いたべ。
きゅうか村にはまだ来てないけどこないのかな?
うわっ!ロボがいる~~~((´д`)) ぶるぶる・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2006-11/25 10:24  

大変だったのねv-292
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
我が家は昨日娘の学校から電話があり、今度は娘が発熱v-293なんだかバタバタしててメールに気づかなくて(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...
また誘ってくだされv-436

ロボv-363あれれ?もしかしたら行方不明ちうのメイン村にまだいるのかも??引っ越しちゃったのかなぁ??
同時にいるって事もあるのかなぁ?
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ソフトがみつからないので真相は迷宮入りじゃぁ~v-290
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
