むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/24 (Fri)

カブ価441ベルだなも [おいでよどうぶつの森]

カブ売り中止しました。

お騒がせしてすみません。
昨日タグふれんず巡りをしていて、○リコムブログに立ち寄ったところ、色々なスパイウエアを仕込まれてしまいました(T_T)
わかるところは直したんですが、開門しようとしたらWi-Fiが立ち上がらないので、もしこの後繋がったとしても訪問した方にご迷惑を掛けては大変なので中止しました。



たぬきち061123

ちゃりんこ村のカブ価が441ベルになりました。
微妙な感じですが、売りたい方がいらしたら開門しますので
こちらにコメントくださるか、メールでご連絡ください。

ちゃりんこ村は3時間、時間が遅れています。
なので夜中2時まで売ることが出来ます。お気軽にどうぞ。
ただし、カブを持ち帰らないなどご注意くださいね。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/24 17:41  

>凌さんへ
お返事ありがとうございます。
実は開門できなくなってしまいました、なので凌さんが売ってしまっていてよかったです。
お騒がせしてすみませんでした。
こちらこそ、またヨロシクお願いします。
凌さんへ [] EDIT 

2006-11/24 17:30  

お知らせありがとうございます!
先ほど、お友達の村で高騰の知らせがあり、
売ってしましました!
ごめんなさいm(._.*)m
こちらが高騰したら、連絡しますね♪
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
