むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/24 (Fri)

さよならアラン? [おいでよどうぶつの森]

ひと月ちょっとぶり、住人の入れ替えがありました。

さよならアラン

サブのピーチ村に長い間いてくれたゴリラのアラン。何度目かの引越し準備をしていたので、今回は引き止めずサヨナラすることにしました。

そのころメインのチャリンコ村では、ロボが引っ越すと言う。
ロボはお気に入りだけど、新しいキャラにも来て欲しいのでサヨナラしました。2日ほどダンボールを積んだままでしたが、今朝森に入ると郵便受けがピコンピコンいって、ロボからのお引越しメールが届いてました。

さぁて、次に越して来たのはダレかな。楽しみに訪問してみると・・・

ようこそアラン

あれぇ~? キミはピーチ村に昨日までいたアランでないの!
なになに、ピーチ村は「かんゆう」が多くてイヤだったのね。こっちなら平気よ、のんびり暮らしてね。コワモテだけどお気に入りキャラなので、まあいいかw

なんとなく、ちゃりんこ村とピーチ村はキャラが行ったり来たりしてます。
初めのうちはそれがつまらなかったけど、ピーチ村でそっけなくしてしまったキャラも、ちゃりんこ村に来たときには大切にするので、罪滅ぼしが出来てるようでこれもいいかな、なんて思うようになりました。写真が欲しいだけ、とも言うかもしれませんが^^;

ピーチ村にはめずしく別の村から引っ越してきたキャラがいました。

リチャード

そらちゃん の息子さんの村からきたリチャードです。
おやつの時間が気になる様子(≧m≦)ぷぷ



***** 現在のちゃりんこ村の住人 *****

現在の住人



***** 現在のピーチ村の住人 *****



ジョンの位置があやしいけど多分この順番に越してきました。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/25 00:56  

>ぶ~さんへ
そうなのよ、行ったり来たりを繰り返してます (-"-;)
新種!ってことは、最近通信してないから現れたのかな。
私も通信やめれば新種が現れるのかも~、でも迷子ちゃんには来て欲しいし。
ソフトまだ見つからないのね(≧ω≦;)
半年すすめたり戻したりしても、さるおやモンこは消えなかったから
もしかしたら3号も消えないかしれないよ。
ほんと、どこへ行っちゃったんだろうね~。
早く見つかりますようにw
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/24 14:43  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは 行ったり来たりだったのねぇ(*^m^*) ムフッ
ウチの村は最近は新種(?)今までに居なかったキャラが引っ越してくるようになったよ。
昨日はトミが引っ越してきたww
行方不明ちうの村にはお気に入りの3号がいるのに、きっともう引っ越してるだろうなぁo(;△;)o エーン
忽然と消えたソフトはいづこへぇ~~~~

ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
