むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/22 (Wed)

サイコー11日目で金のジョウロもらったよ? [おいでよどうぶつの森]

金のジョウロもらいました。

061121金のジョウロ2

11/9にサイコーになったのですが、なぜか11/19(11日目)に金のジョウロをもらいました。サイコー15日目に貰えると攻略本に書いてあるけど、違うの?
どこかのサイトさんに、「サイコーの日数の合計が15日」と書いてあった記憶があるのですが、1日ひづけを戻して進めた事があるのでその日数をプラスしてみると・・・プラス2日で13日間。変ですねぇ。もしかして夜中0時過ぎにサイコーになったとして(忘却の彼方)、朝6時にまたサイコープラス1日になって、14日間・・・う~む、1日足りない。まいっか。とにかく、めでたく金のジョウロもらえました。

その時の様子はこんな感じ。

061121ジョウロ1

長台詞をトチらずよく言えました。ぺりこ、お疲れさん。


初めて村に紫のバラが咲きましたw 今日は黒バラも咲きました。
下にチラっと見えるのは茶色のバラ・・・うっそ~ん。

061121ムラサキのバラ


COMMENT

2006-11/22 23:56  

>ぶ~さんへ
アリガト~アリガト~ \(*^▽^*)/~~
そうか、村長が繰り上げてくれたんだ!
いいとこあるんだね、カメ村長w
茶色のバラ。。。白と並べるとソレっぽいでしょヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ~

ところで、ソフトは見つかったの?ゴミ箱とかに落ちてるんじゃないの?
新しいの買うのかな、そうなったらアイテムの協力するからね。言ってね~^^
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/22 23:35  

v-308金のジョーロゲット・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪v-315
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは きっと一生懸命に頑張ってるすいティちゃんを村長さんが見て早めにくれたんだよぉ~(^-^*)(..*)ウンウン
えがったv-344えがったv-290

茶色のバラ(^w^) ぶぶぶ・・・え(゜○゜)!って見入っちゃったじぇv-407
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/22 14:22  

>capriちゃんへ
こんにちは~(^0^)/
おお~、リセットしたのね。
なんとなく気持ちわかるような気がします。
私もサブ村ではそういう衝動と戦っているの・・・。
財産、景気よく捨てちゃったっていうけど、
欲しいものがあったら、ほとんどあると思うので気軽に言ってね。
持って遊びに行くよ~ヾ(*^▽^*)o
capriちゃんへ [] EDIT 

2006-11/22 09:15  

すいすいちゃんおはよう!
久しぶり^^

実は・・・・
おい森、リセットしちゃいました。

また新しい村に住んでみたくなって、
昨日からあたらしくはじめました。
へへ・・
今までの財産も景気よく!?
捨てちゃいました(* ̄m ̄)プッ

また新たによろしくね^^
Capri [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
