むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/20 (Mon)

金のアイテム引き換えしてきました [おいでよどうぶつの森]

映画の前売り券についてくる、金のアイテム引き換え券で、金のアミ、釣り竿を交換してきました。
引き換え券はお友だちの分とあわせて3枚。
おもちゃ売り場の係りの人とすれ違い通信をしてアイテムをもらいます。

事前に2台のDSにボトルを流してからすれ違い通信をしますが、
なぜか、すれ違い通信後、ボトルは海岸に届きませんでした。
お店の人は初めから終わりまで私の手元を見てるので、ズルしてないのは分ってるはず。
2度やったけど、やっぱり届きませんでした。
お店の人ボーゼン! 私もアセる (≧ω≦;)

もしや海岸にサンゴを敷き詰めてるせいかもと思い剥がしましたが、その場では届きませんでした。
剥がした後もう一度やれば成功するかもしれないけど、もう失敗はしたくないので
時間短縮の為に持っていったもう1台のDSで、3つのアイテムを無事GETしました。
次から店舗用のマニュアルには「海岸にものを置いてないか聞いてから始める」という注意が追加されるかもしれません。

その後、手芸売り場に飾ってあった完成品の毛糸のストールを作りたくて、売り場の人に本があるのか訊ねたところ、「レシピがあるのでどうぞ」といってくれました。毛糸を買わなくてもいいんだそうで、なんて太っ腹なんだ。
金のアイテムの時も困惑顔ながら何度もやり直してくれたし、レシピもくれるしで大好きになりました、イトーヨーカドーさん!
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/23 13:33  

>凌さんへ
ありがとうございますヾ(*^▽^*)o
自力でGETしたわけじゃないですが、やっぱりあると嬉しいです。
釣りは得意じゃなないですが、金の竿はよく釣れます。
喰いつかなそうな魚も、少し待っていると戻ってきて釣ることができますよ。
季節によって魚が違うので、揃えるのに最低でも1年かかってしまいますよね。
早くコンプできるといいですね。
凌さんへ [] EDIT 

2006-11/23 12:34  

金のあみと釣竿のGetおめでとうございます♪
金の釣竿はやっぱり食いつきが違うんですかね?
私は、来年になってもコンプできないと思いますσ(TεT;)
[] EDIT 

2006-11/22 01:07  

>ぶ~さんへ
日曜に行ってきたよ~=3=3
うちの村はサンゴがギッシリ敷き詰められてるので
そのせいじゃないかと思うんだけど、お店の人はよくわからないらしい。
1台のDSで3つもらえたよ。
後ろに人が並んでるときは、一旦列から離れて順番を譲ってボトルを流すことになるかもよ。
それがちょっと手間でした。
ヨーカドーはいいところだ♪
たいてい手芸やさんにはレシピあるよね、でもタダでくれたのは初めて!
欲しいのがあったらとりあえず聞いてみたほうがいいかもw
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/21 21:17  

(*^0^*)ノ オォー!!早速金のアイテムゲットしてきたのねぇ~v-10
そかそか、海岸は清掃してからねっ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
1台のDSで1つのソフトに3つアイテム入れてもらえたのかな??
我が家には2枚のチケットあるけど、ソフトが行方不明の為、ソフト1枚しかないのv-12
すっかり、忘れていた金のアイテムv-344
週末もらいに行ってきまーす。

ほぉ~!ヨーカドーにレシピ(・_・D フムフム
知らなかったなぁ~v-353
今度聞いてみよ~っと(*^m^*) ムフッ
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/21 00:07  

>ゆうままさんへ
こちらこそ、先日は色々ありがとうございました。
金のアイテムは、日曜なので混雑を覚悟してたのですが、
行列にはならず、パラパラと引き換える人が来るくらいだったので
拍子抜けでした。
海岸に貝が並んでると、ボトルが流れ着かないかもしれないので
お気をつけくださいね~。

ストールのレシピ、もらえるとは思わなかったので驚きました。
普通はゆうままさんのように、毛糸を買わないとレシピもらえませんよね。
ポンチョにキャスケットですか、きっと可愛らしいんでしょうねw
お母様は2日で仕上げてしまうんですか、羨ましいです。
ゆうままさんへ [] EDIT 

2006-11/20 20:00  

先ほどはありがとうございました。
金のアイテム交換してきたんですね~
もう釣竿で、金の効果を満喫したのかな?
私も子供たち連れて行ってこなくちゃ~
海岸のお掃除をしてから行くことにします。

ストールのレシピですか~いいですね。
先日手芸店のトー○イさんに行ったらかわいい手編みのポンチョが飾れていました。
娘が欲しい~と言うのでレシピ欲しさに毛糸も購入しましたよv-12
私はキャスケットを編んでいる途中だったので、ポンチョは実家の母に頼みました。
母は孫命v-10なので娘のお願いを快く引き受けてくれて、わずか2日で完成させてくれましたよ~母の手が欲しいと、思いました~
ゆうまま [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
