むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/18 (Sat)

いろいろありました [おいでよどうぶつの森]

交配種の花壇がこんなことに Σ( ̄ロ ̄lll)

ビックリしたよぉ061118

これでも村の評価はサイコーです。翌日はきれいにもとに戻りました。


引きとめ出来てないエイプリルをなんとかしようと、サブキャラで歩き回ってますが
なかなかうまく行きません。
別のおサルにつかまってしまい、ウチに遊びに来ることになりました。

エテキチきた061118

ぶたの貯金箱の中身までわかるんだね、エテキチ。

チッチきた061118

チッチも来ました。評価は三ツ星★★★ (-"-;)
昨日お取り寄せしていただいたラブリークロゼットも置けば
評価は上がるのかしら。


お返しにチッチの家に突撃訪問しました。
チッチの家061118

なんだかもの凄く驚いてる様子。にょほにょほにょほ?
ラブリー家具にそぐわない化石のことを突っ込まれると思ってるのかな。
早く捨ててしまいなさい、そんなもの。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/20 14:37  

>ちえみさんへ
夢の中で着メロ~~(-^〇^-)
そういうことって私もあったかもしれない。
ボーっとして頭が働いてないんだよね。

金のアミGETよ、ゲット~~┗(^▽^*┛
会場ではいろいろあって、興奮してしまいメール送っただよ。
今度話すね。(チケットこれから送るね)
ニフティは、そうか知ってたのね。
いっぱい買うようになって割引が欲しくなったら、もう一度登録すればいいのだ。
ブチュゥゥ・・・照れる(^~^;)ゞ アハハ
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/20 08:05  ニフティのなんたら

前は入ってたんだけどパスとかIDがわからなくなって新規登録するのも面倒だから、新しいものに飛びついてみた(笑)

あ、昨日ね、お昼寝してたのね。
夢の中で森の着メロが聞こえて見たような記憶が。。。。
夜になって、その時のことを思い出してメールチェック。
ちゃんと夢うつつでも読んでたのに返事忘れてた。
メールが来て読んだことすら忘れてた。
ちゅうことで、\(*T▽T*)/ワーイ♪
金のアミgetだ~~~ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
ありがとブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
ちえみ [] EDIT 

2006-11/19 12:57  

>ちいティへ
実はこの間、サイコーの間に一瞬時間操作をした・・・(≧ω≦;)
(操作したけど、さっき金のジョーロもらえたよ)
サイコーのときやると花が枯れるのかしら。発見?!

ちいティ、おおー∑o(*'o'*)o よかったよかった(なにが?)
すいティ仲間ができたよ~。
ちいティの「い」はデカイんだね。
あだ名はそのまま通すように(≧ω≦)b OK!!

タグフレね、私はニフティのなんとかっていうのに登録してるよ(なんじゃそりゃ?)。
それだとポイントがついて安くなるよ。
100円買うと1円つくかな、忘れてしまったけど
タグフレのアイテムって安いから、貯まって10円引かれるだけでもお得感あるよ。
そっちも登録してみれば?
クリスマスアイテム出たよね~、かわいいのあったな~w
またWebマネー買わないといけない・・・。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/19 09:28  なじぇ?

なじぇ、一晩でこんなに枯れちゃったの?
でも、元に戻ったのならよかったよかった♪
ついに、私も「ちいティ」と呼ばれるようになったよ。長かった~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
「ちいぶー」とも呼ぶやつおるし。

タグフレ、私もアイテム買うことにしたよ。
ちょいこむに登録して振り込んだんだけど土日で入金なし。。。
月曜日だな。
なに買おうヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
ちえみ [] EDIT 

2006-11/19 00:08  

>ぶ~さんへ
ありきたりの交配種はいっぱいあるんだけど、なぜだかこの日は全滅に近い Σ( ̄ロ ̄lll)
金の花いいな~w あれから黒バラ1つ咲いたきりなので、もっと集めてから金にしようと思います。

ソフトだけ無いの?小さいからどこかへすっ飛んじゃったのかな。
DSごとだったらすぐに見つかりそうだけど、踏んづけたりしないか、そっちも怖いね。
早く見つかりますように~。悪魔クンに聞いてもわからないのかな?

チッチね、なんか・・・「すいティ、にょほにょほにょほ~、なのサ」は、
住人に教え込んだ言葉なんだけど、それを3つとも使ってたので驚いたの。
チッチの目つきが驚いてるよね(≧m≦)ぷぷー
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/18 16:21  (*^^)// ハクシュハクシュ

(*^0^*)ノ オォー!!沢山の花が咲いたねぇ~v-425
しょうせつ村の花はあれっきり金の花3つですv-404
んでもって、2,3日前に悪魔くんに貸したらソフトが行方不明でv-406
どこへ行ってしまったのやら、草ボウボウになってるかもしれないフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

チッチのにょほにょほにょほ~はすいティが教えたのかと思ったじぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
かわええのぉ~(^0_0^)
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
