むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/11 (Sat)

サイコー3日目 [おいでよどうぶつの森]

サイコー3日目、がんばってます┗(^▽^*┛

すずらん1061108

昨夜お散歩中、向こう岸にスズランを発見!
スズラン発見に硬直するクリス ∑o(*'o'*)o

この為にはじめたことなのに、評価に気を取られすっかり忘れてましたスズランのこと^^;
あそこはほとんど足を踏み入れない土地なのに、気付いてよかった。
明日も気付かなかったら、枯れてたかもしれない;;;
さっそく小走りにスズランを摘みに行きました=3=3
3日目の今日はスズランを見つけられませんでした。咲かない日もあるのかな?

すずらん2061106

おお~、なんてステキな色かたちw

縦横に貼ってあるのは、血と汗と涙の区画整理用デザイン。
この後クロス部分を残して剥がしました、あ~スッキリ。

061108青いパンジー

翌朝は青いパンジーが咲き、
(服装は白衣の天使(≧m≦))

061108おけら

穴を掘ってオケラも捕まえました。

061108ロボの写真

そして夜、ロボが走り寄ってきて写真をくれた。
親友だっけ?
(立ち位置失敗)

こんな感じで、サイコーになると良いことづくめ・・・なの?





まだ続きます。
昨夜、ピーチ村に迷子ちゃんが現れました。
お母さんがいるという村にこの子を連れて出かけ、

061108まいごちゃん

無事、お母さんと引き合わせてあげました。

そして、その村のたかリンとベッドで、

061108ラブ1

寝る。

061108ラブ2

寝る。

061108ラブ3

寝る。

あちこちの部屋で寝て、顔が白く光らないベッドを探したけど
どれも白塗りのまま。。。カメラのせいだろうか。
バフンバフンッと「おしくらまんじゅう」をして遊びましたw

COMMENT

2006-11/12 00:24  

>ぶ~さんへ
咲いたのよ~、でも2日目だけで、きのう今日は見つけられないの。
端から歩いて探してるんだけど、見つからないよ~(T_T)
でもね、今日雨が降ったのよ。
なので昨日の分が枯れてたとしても、まだ大丈夫~(≧ω≦)b OK!!
ぶ~さんは毎日1本づつ見付けてるのね。いいな~。
ええぇ~、水遣ってないと枯れてなくても散ることがあるんだ、ほぉ~!
たまに走り寄ったときに、行き過ぎたのか、蹴散らしちゃうことはあったけど
ああいうのの事言ってるのかな。
そういえば、上を走っても散らない花もあれば、簡単に散る花もあるよね。
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/11 20:13  すずらん♪

(*^0^*)ノ オォー!!すずらんが咲いたのねv-425
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
ウチの村はすずらん毎日咲くみたいだけど(・・?
こんな所に!?って所に咲いてるので隅々までさがしてみっ^m^
咲いてても前日のだったりするとポッケに入れるとき崩れてなくなっちゃう事あるから、水あげてからの方がいいかもv-290

すいすいさんの努力にはアッパレv-435だわっ(●^o^●)
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/11 13:49  

>凌さんへ
ありがとうございま~すw
スズランは毎日咲くわけではないんですね、そうなんですか。。。
スズラン小路はまだまだ先のことですね。
オケラ、また最近鳴いてますよね。
花をアチコチに植えたので、掘り返してしまわないか不安でした。
が、なんとかGETできました。

占いテレフォンとパンダのタアタア差し上げます(-^〇^-)
凌さんの都合の良いときにお会いしましょうよ^^
わたしは明日以外の午後~夜中は大丈夫です、
今日も家にいますので、大丈夫だったらブログにコメントくださいね。
今回は似顔絵だったのでざんねん、非売品でした。
凌さんへ [] EDIT 

2006-11/11 10:02  (*`・ω・´*)ゝ

すずらんGetおめでとうございます!
毎日じゃなく、たまに咲くんですよね~。
オケラ捕獲、羨ましいです(T-T*)
迷子ちゃん、うちの村には来た事がありません。アイテム欲しいなぁ。 
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
