むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/10 (Fri)

サイコー2日目 [おいでよどうぶつの森]

とりあえずサイコーキープ┗(^▽^*┛
新しく植えた木の芽が1本枯れていました。
けど掘り起こしても環境に影響はありませんでした。
残り13日ガンバリまっす!

今日はお友だちの村のカブ価が上がったので、売りに行かせていただきました。
お陰でまたすいすいは大金持ちになりましたよ (-^〇^-) ワハハ
夜になって森に入ってみると、見たことのあるアイツが・・・

まりも061107

ちゃりんこ村に8月初めまでいた、まりも。引越し先はピーチ村。
そのつぎは、確かちぃティの村へ(だっけ?)。
それがまたピーチ村へ戻ってきました、なぜぇ~。
「家具集めばかりしてました」って、あ~たの家はスッカラカンだったでしょうが。

そして、夜の森では迷子ちゃんが泣いていました。
カブを売った後遊びに来てくれたお友だちの村に、ママがいるそうなので
都合があったときに会わせてあげたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
