むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/08 (Wed)

落とし穴にはまる [おいでよどうぶつの森]

ちゃりんこ村で災難続きのたかリン。

落とし穴1

落とし穴にはまる。

落とし穴2

ヒゲを生やしてるのがたかリン。
「こっちこっち」と呼ぶと砂埃を上げて走ってくるところが、素直でかわいい。
(引っ掛かりやすいともいう・・・)

落とし穴3

また落ちた ヾ(≧▽≦)ノ彡
途中、すいすいも自分で仕掛けた落とし穴に落ちたりしました ( ̄▽ ̄;)

落とし穴4

その後2人はコーヒーを飲んで和解しました、猫背で。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/09 01:31  

>ぶ~さんへ
おほほ~~、私は楽しかったんだけど、たかリンはお怒りみたいだねぇ。(-^〇^-) あはは
落とし穴のタネが集まったらまた埋めとくから、ぶ~さんも引っ掛かってね。
そうか、年が違ってたんだね。
カブ操作のときとか、焦ると間違っちゃうよね。あぶないあぶない。
金のバラはね・・・・・ 蹴散らしてみぃ~、散るからヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ~
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/08 22:41  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい楽しそうだねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
たかリンったら可愛いなぁ~v-344
私も今度落っこちてみよっと("▽")化ッ (旭化成風)

あっ!この前の時間操作は1月1日になってて慌てて月日だけもどして、年を戻すの忘れたために1年も留守にした事になったらしいv-291
草ボウボウ(^O^;) でも金のバラは枯れなかったからもしかして、蹴散らしても散らないかもv-363
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/08 13:38  

>たかリン
何度も引っ掛かるんだもん ((o(>▽<)o))
落とし穴のタネがたくさんたまって、処分に困ってたのでついついやってしまいました。
それにしても、金のバラを蹴散らすなどと、脅してるのはどっちなのサ Σ(・ω・ノ)ノ
慌てて撮影したけど、うま~い具合にビックリ顔のいい写真が撮れました~。サンキウv
あ、それから、みんなは引っ掛からないと思うよ。。。(≧m≦)
たかリンへ [] EDIT 

2006-11/08 08:10  みんな気をつけて~!

ちゃりんこ村のすいすいはかわいい顔をしてしら~っとたかリンを落とし穴に導く悪魔なのだv-40
ぐわい~~~~。
素直(単純・・ともいう)なたかリンは何回も落とされたんだぞ!
今度落とされたらすいすいが育てた金のバラを蹴散らしてやろうと思ったら、「リセットしてやる!」って脅されたv-12
ちゃりんこ村に行ったらみんな下を見てあるくのだ!
芝生の境目があぶないよ~!
たかリン [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
