むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/07 (Tue)

11月のフリマ [おいでよどうぶつの森]

遅ればせながらフリマ報告。一部住人の。

エイプリル1

引越し引止めできてないエイプリル。
引越し準備をするたびに、持っている家具が消えていくのが不憫でした。
で、もともとエイプリルが持っていたリゾートの家具をプレゼントして、
やっとココまで揃ったところ。
なのになのに、フリマの日がやってきてしまった( ̄▽ ̄;)ガーン!
リゾートの家具は捨てて欲しくないけど、化石で儲けたい・・・ジレンマ。
誘惑に負け、つい売りつけてしまいました。化石やいろいろ。
夕方、訪問してみると、

エイプリル2

やっぱりこんな状態になっていた。
ちょっとちょっと、ベッドはどこへやったのよぉ~。
ラック、逆向いてるし。

エテキチ1

次はエテキチ。
魚を買い取ってやろうとしたら、可愛げの無いことをいうエテキチ。
「ハナタレ」とはキミのことなんだよ、私が言われてる気分になるとは、
口ぐせ選びが失敗だった。

エテキチ2

そして、たまには変わったものをと思い、洗濯機をプレゼントしたんだけど、
やっぱり部屋にそぐわないので買い取ろうとしたら、売ってもらえなかった。
プレゼントしたものを気に入ってくれてるのは嬉しいけど、こういう口きかれると複雑。
・・・だから、「ハナタレ」はキミの事だってばさ。

チッチ

今回売りつけた化石とハニワを飾ってるチッチ。
どれも売ってもらえなかった。ラブリーな家具でまとめ中。

ロッタ

ロッタちゃんは一度青い家具で揃えたけど、
ログシリーズに変更してる途中でまた私の気が変わり^^;
現在はまた青い家具にもどし中。
ログソファーLとタマゴの化石を売ってくれただけで、他のものは手放しませんでした。
どこが気に入ってるのやら、そのラインが理解できん。





本日ちゃりんこ村でクイーンの冠が売り出されています。(100万ベル)
買いに来たい方はご連絡ください。開門しますので。
明日でもいいですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
