むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/04 (Sat)

木が紅葉した? [おいでよどうぶつの森]

フルーツの木の葉が紅く色づきました。

3

今までの黄色っぽい枯れ葉色より紅葉してるほうが眺めがいいな。
赤い実のつく木はいっそう紅葉して見えます。

2

きょうも黒バラ咲きました(^0^)/

赤バラを四角く配置して1週間ほどで、1つ目の黒バラが咲き
1日置いて今日また2つ目が咲きました。同じ場所に。
明日も咲くかしら、楽しみw
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/05 02:38  

>ぶ~さんへ
紅葉してるよね、 これってちょっと紅くない?
ぶ~さんの森は冬なのか、それじゃ分らないね。
たしかソフト2枚持ってなかった?もう1枚はどうなってるの?

バラはね、囲う必要もないけど厳重にしてみました。斜めもOKだそうなので。
紫のパンジー、このあいだ頂いたよね?
感激したよ~~。なので私も紫咲かせることにした。
青はあるけど、紫はなかったからね~w


>ちえみさんへ
紅葉してるよね~、あんまりキレイなんでビックリしちゃった^^
オレンジきれいだね。普通の木は、まだ黄色かったよね。
おお~、ダイちゃん貰ったのね。えええ、いただけるの?!
持ってない持ってない!わ~~い、楽しみにしてるねw
じゃあ、タアタアあげるよ。交換しよう。
占いテレフォンって、確か買えるんだよ。
なので持たせてけれ~~、ハスのテーブルも持たせて~ ヾ(*^▽^*)o
前にカエルチェアをちぃティに頂いたので、ハスのテーブルとお揃い(?)で使いたくて、
手に入るのを楽しみにしてたのだ。
ぶ~さん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/04 16:49  

うんうん、11月に入っていっそう色づいたね。
オレンジの木が一番きれいだよね。

迷子ちゃんからのお礼はパンダのだいちゃんでした。
持ってる?持ってなければあげるよ。2つあるから。
占いテレホンって買えるのね?下のコメレス見てブックで見て確認した。
タアタアもたせて~~~♪
あ、ハスのテーブルもあるよ。
ちえみ [] EDIT 

2006-11/04 10:02  

ほぉ~!!紅葉するんだぁ~(#^.^#)
って冬になってるんだけど、全然気づかなかったじぇ(;^。^A アセアセ・・
バラ!!そうかっ!こうやって囲って植えるとええのだね(・_・D フムフム
赤いパンジーは紫の花がさくじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
