むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/04 (Sat)

今夜は激しい [バルビレッジ]

夜中の0時、こんな遅い時間に珍しく子供みたいなこと言うクマーに遭遇。



あふぉあふぉ

あほあほ。

ハロウィンも終わったので、パネルの模様替えをしていたら、見知らぬクマーがやってきてカンパイ。
モジモジしてるので、そのまま挨拶もしないで消えるクマー系かと様子をみていたら
大きいカボチャをさすさすしながら、「これください」。
あげることができないシステムだと言うと、「じゃこれください」
話してる最中も欲しい家具をさすさす、さわさわして気を引くそぶり・・・ (-"-;) しつこ~い。
最近こういう迷惑話を聞かなくなったけど、まだいたんだ。ずうずうしいクマー。

なんでキミにあげなきゃいけないのよ。
持ってるアイテムのほとんどがお金を払って手に入れた物なのに、どうして。
あっちさわさわ、こっちさわさわ、だいたい家主がいるときに勝手に家に入っちゃいかんでしょ。
いない時なら、ちょっと見せてもらうくらいのことはいいけど。(と思う)
結局ずっと家のものをさわさわして帰ろうとしないので、片付けの続きを始めると付いて来るorz
仕方なくとなり家のパネルに移動したら、少ししてどこかへ去って行った。

なんなんだ、あれ。
人のものを欲しがるって、どうなんだ?
三連休だから夜中に子供が遊んでるのか?

しつこいクマー

近寄りすぎ!!
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/05 02:26  

>capriちゃんへ
こんばんは~。
クマー数も減ったし、イベントなんかでたまに遭遇しても
いい感じのクマーばかりだったのに、まだこんなのがいたのね~。
盗難事件。。。そうそう、名前までわかってね^^;○○に注意とかって。
子供でもいいんだよね、でも知らない人に「欲しい」って、それは無いよね。
大人だってはじめての人には丁寧に話すのにね、まったく。

おい森つないでるの? なら私も開門してるようにするね。
大抵はWi-Fiに繋がないでやってるの、なので入れなかったのかも。
次から開門するときはブログの記事にするね。
なので見つけたらアポなしで登場してね、待ってま~す(-^〇^-)
私も見つけたら行っちゃうよ~=3=3


>ぶ~さんへ
まだいたのよ、ビックリ!
ちゃんとお勉強してから言って欲しいわ、まったく。
説明してあげるのも面倒だし、理由を言わないで断るからしつこく欲しがるのかしら。
(-^〇^-) あはは 、そうだよね。あげないけど、丁寧に言えば考えてもいいのにね。
ばしゅダンナみたいに、家ごと移動して集めてみろってンだい!
オタク系・・・きもい、そうなのかしら。♂男だったし。。。

カンパイイベントって、アイテムいつもらえるんだっけ?
中央にスピードアップで行くとクマー数稼げるよ。
2回放浪したら、むにゅはマックスなったよ、ばしゅも頑張れ。


>ちえみさんへ
もう最近では、今夜は激しく、なんて気は全然なくなりましたよヾ(≧▽≦)ノ彡
・・・なんのことやら。
みんな、人に聞く前にもっとお勉強して欲しいよ。
なんで、あげない理由を教えてやらにゃいかんのよ、まったく。
そうそう、そうやってちぃティに話しかけたみたいに、
自分で振っておきながら、話しが長くなるとトンズラする系って、前に経験あったような。
でもちぃティはえらい! ちゃんとお話ししてあげてるもんね。
前聞いたときもそうだったし、感心じゃ。私は大人げないわ (。。;)
盗っ人がいた日が懐かしい~って、そうだよね。
みんなで仕返ししに行ったり(≧m≦)、したした。
すごい勢いで遠くまで行ったこともあったなぁ。懐かしいわ~。
capriちゃん、ぶ~さん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/04 16:56  

ねえさん、ねえさん!何が激しいのかとおもったぜぃ(笑)
最近はインすることも少ないからそういう子にも出会わないけど、まだわかてない子がいるのね。
先日は「ねえ、何県?」と聞かれて「○○県」と言うと「近い!」と言うので
「どこ?」って聞いたら以前住んでた県だったのね。
「前に住んでたよ。○と○に住んでた」っていったら
「そうなんだ。・・・・今日は先を急ぐのでまたね」だって!
しょっぱなからため口で声かけるのは子供だよね。
敬語を使え!敬語を!ヾ(@^▽^@)ノわはは
盗っ人がいた日が懐かしいね。
みんながまとまってたよね。
乾杯してくれない盗っ人の住処を見つけてみんなで盗み返しに行った日が懐かしい・・・
ちえみ [] EDIT 

2006-11/04 10:00  

ほぉ~!まだ「くれっ!」って言うヤツがいるんだ!!
ちゃんとシステムわかってないのかなぇ;;;
フリーアイテムを「これ譲っていただけませんか?」ってちゃんと言えば(あげないけど)いいのにねぇ(`×´) プンプン!!
自分の足で歩いて探せっ!
子供が起きてる時間じゃないし、もしかしてオタク系がわざとやってるのかもよぉ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

最近INしてもほとんどクマーにあいましぇん;;;
( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!イベントやってるけど出来ないじゃん!!
ねぇー(# ̄З ̄) ブツブツ
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/04 07:27  

おはよう!まだそんなひといるの?
たぶん、子どもだよね^^;
しつこいよねぇ・・
たしか、すいすいちゃんとあったのはw
かなり盗難事件がおおかったときだよね^^;
あれも子どもの仕業だったよね。
子どもがすべて悪いわけじゃないけど、
敬語を使えない子どもがおおいんだ。。。って
思うと悲しいね^^;

ところで・・・私ちょくちょくおい森つないだりしてるんだけど^^;
時間帯があわないのかなぁ。。。
なかなか逢えないのだ
もしかして私間違って登録してるのかな。。
(;´д`)トホホ
Capri [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
