むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-11/03 (Fri)

カブ価440ベルだなも [おいでよどうぶつの森]

(11/3追記:写真3枚、消えてしまいました~。探して見つかったらUPします。)


ちゃりんこ村午後のカブ価が440ベルになりました。微妙?

カブは無いので、ピーチ村を操作して91ベルで買いあさり、
せっせと売りに行きました。

その影には、迷子ちゃんの悲しい消滅がありました。
ピーチ村にいた迷子ちゃん。
ミント村にお母さんがいるそうですが、キミがいたらカブが買えにゃ~い。
なので、ごめんね。占いテレフォンも欲しいけど、今回はガマンします。
あなたもガマンしてね^^;;;

いつもの出で立ち、赤ハナちゃんや

コロちゃん達が売りにきました。
なんのひと?

5

熟睡中のすいすいの横でこぶしを握る ( ̄▽ ̄;)キェ~イ。

みなさんカブ売りご苦労さまでした。





ここからは小さい声で・・・
その後、お誘いした別のお友達から連絡が入り、カブ価が501ベルとのこと。
ななな、、、なんと! すでに売りつくしてしまった、くそ~~。
悔しいので、あと5往復ぶんのカブを買って売りに行かせて貰いました。

そのカブを3往復ほど売ったところで、凌さんから572ベルだとの連絡が!
で、さっさと乗り換え、高い方に売りに行かせていただきました。残り2往復ぶん。
もちろん最初のお友だちからは「浮気もの~」との声が;;;;;(^~^;)ゞすまぬ~

写真には残せませんでしたが、凌さんの村はすばらしい~~~。
地面にライトブルーの道が敷き詰められ、その脇には交配の花々が咲き乱れていました。
こんどまたゆっくりと拝見させていただきたいな。
そしてなんと!金のジョーロをお土産に頂いてしまいました ∑o(*'o'*)o しかも2個!
実は、黒バラが咲いたけど、村に金のジョーロはない。
枯れたら誰かにお願いしようか・・・なんて考えていたところでした。
ありがたやありがたや、凌さんは天使のような方だ ((o(>▽<)o))
散らかり放題の村に金のジョーロは一生無理と半ば諦めかけていたけど
これでうちの村でも金のバラを咲かせることができます。感謝です。

6

ちょうど黒バラが咲いたばかりです。
枯れたら水をあげようW
金のジョーロを持つ瞬間のつもりが、タイミングが合いません;
(スズランは赤ハナちゃんからのいただき物です。サイコーになったわけではない^^;)


質問があったので載せておきますと、
こんな感じで、赤いバラを四角く並べて、真ん中に黒バラを咲かせました。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/03 23:39  

>凌さんへ
いえいえ、あんな忙しさなんのその~。
お誘い頂いてありがとうございました。
お陰でステキな村も拝見することができたし、よかったです^^
金のジョーロはキャラごとにもらえるんですか。
もしかして、一旦サイコーじゃなくなってから、サイコーになったら
また新たに金のジョーロもらえるとか?
そうだとジョーロだらけになっちゃうから違うかな。
欲しいお花プレゼント・・・ いやん(≧▽≦) 嬉しい~。楽しみですw
私もなにかご協力できるといいんですが(^~^;)ゞ


>ぶ~さんへ
赤ハナちゃん、どもども(^0^)/
お金持ちになったようで、よかったです。でも440ベルだと、ちと物足りないね^^;
そうそう、お花が枯れたって言ってたね。
なんで1月1日になったんだ?!不 思議~。
時間を進めるときは一気にやると危ないよね。
あと、そういう時ってドキドキしてて、お花の水遣りを忘れるんだよね~;;;;
何度も経験ありまっす=3
金のジョーロ頂いちゃったw
黒バラが枯れたら、ぶ~さんに頼もうと思ってたんだけど(^~^;)ゞエヘヘ
あ、でもカブはボロ儲けじゃないんだよ~、そんなに売ってないからね。
あの後連絡が入ったので、もう売りつくしていたのよ。怒らんといてね~;;;
もしまた上がったら売りにおいで~ \(*^▽^*)/~~

あ、そうそう、ダメよダメダメ ヾ(≧▽≦)ノ彡
ラフレシア咲かすんだから。
まあ、手入れが面倒だからほおってる、とも言えるけどね;;;


>ドラみさんへ
昨日はお疲れ様でした~。
微妙な高騰だったけど、多少は所持金増えたかな^^
お買い物があったんですね、タイミングよくて良かったです。
でも時間が合わないときは、言っていただければ夜開門しますよ~。
「なんのひと?」(≧m≦)ぷぷ
もしかして、ライオンの「キング」じゃなくて、仕立て屋の「きぬよ」のことかな
って後で思いました、違うかな。
楽しみに待ってま~すヾ(*^▽^*)o
ぶ~さん、凌さん、ドラみさんへ [] EDIT 

2006-11/03 22:56  

お知らせありがとうございました~v-10
買い物にでてなくてよかった!
ちゃりんこ村は、たくさんお花が咲いていてすごかったなあv-238
なんのひと?はガチャででたキングのことを聞いたときかなあv-237
到着までお待ちくだされ~
ドラみ [] EDIT 

2006-11/03 21:14  

(≧≦) ゴメンヨー
さっき、ちえみさんの所で知ったんだけど(;^。^A アセアセ・・
ラフレシア咲かすために草ぬきしてないんだって???
この前、カブ売りに行った時、バンバンぬいちゃったじぇ(∂∂;))。。オロオロッ。。''((;∂∂)
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/03 20:13  

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪
昨日はメールThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
お陰でまたまた金持ちv-340になりましたぁ~\(^o^)/
って!赤はなちゃんは(^w^) ぶぶぶ・・・
私かぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

昨日は何をどう間違えたのかINした時に1月1日になってて(^O^;)慌てて時間を戻したら戻しすぎちゃったらしくて、メイン村の花が全滅してしまったじぇ;;;;;
でも、その中で金のバラだけはキラキラと咲き誇ってたよぉ~♪枯れないってこと!?

金のジョーロv-425えがったねぇ~(●^o^●)
そうかぁ…ボロ儲けしてたのねっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ウチの村はじぇんじぇん高騰しないので、また呼んでね~~~v-421
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/03 15:08  

昨日は、大忙しだったんですねw
私は出かけてたので、高騰の連絡が遅くなってしまいました。残念m(._.*)m

金のジョーロ、喜んで貰えて、私も嬉しいです。ワイキキ村では、サブキャラを作り直すと、すぐに金のジョーロが貰えます♪
金のバラ、楽しみですね(*`・ω・´*)ゝ

黒以外の交配種やすずらんが沢山あるので、欲しい花があったら、プレゼントできま~す☆

[] EDIT 

2006-11/03 14:13  

>ちえみさんへ
カブ売りの日は家事が手抜きになるよね~。私だけかな^^;
うんうん、DSが2台あるからこそカブ買ってなくても大丈夫だしね。
それにカブって、スペースとるから置かなくて済むだけで助かるよ。
高騰の確率も2倍だし~O(≧▽≦)O

ちえみさんのところにも迷子ちゃんいたんだ、いいな~。
何が届くんだろう、明日しっかりブログ見に行こっと=3=3
そうだ、占いテレフォン持ってなかった?今度持たせてたも~。
あれって確かカタログ販売可だったよね?

金のジョーロ頂いてしまっただよ、凌さんは天使だwww
早く黒バラが枯れてほしい~~。
交換は金のアミね、了解っす(≧ω≦)b

ねえねえ、おとうとさんの衣装に合わせるヒゲはなに?
私つい数日前まで、おとうとさんを「お父さん」だと思っていただよ。
だって、お兄さんはMで、もうひとつがLだから、
てっきり父さんかと・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/03 10:54  

ウヒャヒャ~~(゜ー゜)ニヤリ
カブ売りの日は忙しいね~。
でもさ、やっぱり、2台あると便利だね(笑)
うちは、午後370台で終わり。今日は、ぐっと暴落しちょりました。
今朝、オートキャン村にも迷子ちゃんがいてお母さんはサブ村にいるって言うのよ。
サブ村は時間操作しまくりだから会えないだろうと思いながら通信したらいたわ!
今度はなんだろう・・・プレゼント( ̄∀ ̄*)イヒッ
金のジョウロ2つもプレゼント?
凌さんに感謝だね~=*^-^*=にこっ♪
あ、私のアイテム交換はやっぱりアミにする~~♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
