むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/02 (Thu)

でかいカボチャ [バルビレッジ]

30日のこと、ツバメ村に入ってみると部屋には大きなカボチャがありました。

きょえ~

あんまり大きいので奇声を上げるむにゅです。持ち上げてますw

これは「ハロウィンコンボイベント」のプレゼントアイテムです。

カボチャ第2弾

そしてもうひとつ(後ろ)「ハロウィン前夜祭キャンペーン」。
「ハロウィン2006」のガチャをしたひとに配布されました。

勢ぞろい

持ち上げるとカボチャの着ぐるみのようになるので、久々にむにゅ一家の勢ぞろいを撮影しました。
ここは”むにゅのカレ”の家。
個人アイテムなので他所の地面には置けないけど、
こうやって他のパネルに遊びに行けるのはいいよね。

けど、30日31日にもらってもあまり飾れない・・・配布が遅すぎないか?
人によっては11月1日ということもあるようだし。

COMMENT

2006-11/02 23:26  

>ぶ~さんへ
カボチャで仮装してみました~O(≧▽≦)O
イベントで盛り上がって欲しいなら、もっと前から届けないとダメだよね。
もしかして、このカボチャがあったら、他のガチャにお金遣わないと思ったのかな(-"-;)
今さら飾っても、楽しさ半減だよね。
アップルパイは湯気がでていて、かわいいよね。
私も今回のガチャはやらないかも。
だってあの建物みたいなの出なさそうだし・・・。
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/02 09:36  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは カボチャ一家だぁ~v-290

私もメンテちうで入れなったのを思い出して、昨日INしてみたらデッカイかぼちゃがドーンと置いてあったじぇv-433
でもさぁ~ホントv-293イベント終わってから配布するなら、Christmas物にしてくれたほうが嬉しかったりするよねぇv-292
ガチャでもらったのにはi-265葉っぱがついてるのね…でもカボチャに葉っぱってあったけ(・・?(^w^) ぶぶぶ・・・

今回も可愛いガチャ出てたけど(oб-б)b グッ!と我満したわっv-414

そうそう!アップルパイv-363ウチにもあったわ、隠れてたv-356
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
