むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/01 (Wed)

ポプリの島 [リヴリー]

GLLにて新しい島とアイテムが発売されました。

ポプリの島(青)

島は3色発売されました、これは「ポプリの島(青)」。
他にもピンクと若葉色があり、旗&ポプリアイテムも同じく3色の発売です。

いま使ってる島フレームと同系色なので、
統一感が出ていい雰囲気になりましたw

島フレーム

こんな感じ。


そして、毎火曜発売のヤミショップで、
「まとわりつく小さい虫」帽子を買ったのですが
小さすぎて虫が見えない・・・

まとわり付く小さな虫の帽子

なので、フウセンコガネを食べて少し太ってみました。
う~むやっぱり見えないか^^;
この帽子は被っても意味なかったかもしれません。
左下にあるのは「リヴリーの血糊」ですが、これも失敗?

COMMENT

2006-11/10 00:20  

>sakazumeさんへ
よかったです~、笛太郎くんも寂しかったことでしょうし。
いま行ったらおなかいっぱいでしたw
また何かあったら言ってくださいね~ \(*^▽^*)/~~
sakazumeさんへ [] EDIT 

2006-11/09 23:44  なるほど~

と、思って、一時ファイル消してみました。ダメでした・・。
で、リブリーブックからログインしてみたら、直りました!
フサムシをあげてくれていたんですね。ストレスが10%と低かったです。
ありがとうございます!
sakazume [] EDIT 

2006-11/09 01:41  

>sakazumeさんへ
(-^〇^-) あはは 、絵文字がかわいいw
養子ってことで、笛太郎くんの面倒も一緒にみるから大丈夫ですよ(o^-')b
でも、どうしてダメなんだろう、dd拾えないってことは島は見えてるんだよね。
前に島全体が見えなくなったときは、インターネットの一時ファイルを削除したら表示されるようになったけど、ちょっと違いますよね。
sakazumeさんへ [] EDIT 

2006-11/08 22:57  

うぅ、ありがとうございますv-157v-156
今も見てみたけど、ダメでした。ddも拾えないv-37
この前もなったのですが、いつの間にか直りました。PCは特になにもしてないけどなぁ。
なんでだろう。
sakazume [] EDIT 

2006-11/07 23:47  

>sakazumeさんへ
ヤバいことになってましたよ!
笛太郎くん、ハラヘリ25%でした Σ( ̄ロ ̄lll)
ウチからは行けるのでPCが調子悪いとか?
エサやりできない、という話は今のところ聞いてないです。

ちょっと前に携帯電話からエサをあげていて、
メーターは満腹になっていたのですが、PCの島を見たら全然食べてなかった、
ということがありました。
後で分ったんですが、新しく買った携帯がリヴリーに対応してなかったんです^^;
こういうのとは違いますよね?
たまに島のぞいてみますね。
sakazumeさんへ [] EDIT 

2006-11/07 22:10  

なんか、今週、エサがやれないです。
不具合かな?
空腹度とかもみれないです。
みなさんのは大丈夫?
sakazume [] EDIT 

2006-11/01 23:52  

>ちえみさんへ
そうなのよ、どれ捨てようか迷った~。
余分な島をマイショップに出しておけば
たくさん島を所持できるかと思ったらダメだった。


>ぶ~さんへ
いえいえ、こちらこそいつもありがとう~。
あのね・・・島もアイテムも全色買ったよ!
みんなは違うのね^^;

虫の帽子、全然見えないよね。
もう少し大きめにしてくれないと、被ってる意味ないよ~。
缶の帽子かぶっても顔が見えないんだよ、マダラカガは帽子が似あわないね。
あ、ハロウィンの帽子被るのわすれてた~~;;;
ちえみさん、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-11/01 18:35  

お知らせアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
早速、島捨ててから買いに行ってきたよんv-10
きら星ちゃんはきっとピンクの島かなぁ~v-345って思ってたんだけど、そうか!バックに合わせてブルーにしたのねv-290
(^ー^* )フフ♪帽子かわいいねぇ~!!って見えないってかワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
スノウリンもイベント中にマダガカラに変身しましたっ!魔女の帽子とかかぶるとブカブカでおもろかったじぇv-411

それにしても、島のストック枠フリーにして欲しいよねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ
ぶ~ [] EDIT 

2006-11/01 16:38  

買ってくる~~~!でも、何捨てよ・・・
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
