むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-11/14 (Tue)

カタログコンプにご協力お願いします [おいでよどうぶつの森]

追記 : 下に書いたものはすべてお取り寄せして頂けることになりました。
ありがとうございました \(*^▽^*)/~~




だいぶカタログも埋まってきましたが、コンプにはまだまだかかりそうです (・ω・ノ)ノ
この中でお持ちのものがあったら是非持たせてください
または、買わせて頂きますので取り寄せお願いしま~す \(*^▽^*)/~~

<家具>
アジアなベッド
カントリーなイス
リゾートなイス
みどりのタンス
みどりのクロゼット
みどりのながイス
ログチェスト
ログチェア
モノクロボード
ラブリークロゼット
くら
ほろばしゃ
あおコーナー
ベビーベッド
くすり棚
よくわからないキカイ
黒のビショップ
黒のルーク
白のキング
白のナイト
白のクイーン
白のルーク
病院のベッド
パンダのチュンチュン
黒い日本刀
白い日本刀
ししおどし
アーウィン
トライフォース
メトロイド(非売品でした)
リンゴのテレビ
ハスのテーブル
テインパニ
しゃこうきどぐう
バスケットのゴール
テーブルきょうたい
ポトス
ビーチベッド
かわいいXマスツリー
お祭りのはた

<洋服>
チューリップのふく
なんかよくみるふく
そらのふく
しののめなふく
あかチェッカーのふく
あかチェックのふく
みどりボーダーのふく
きいろツイードのふく
きのこもようのふく
くろマーブルなふく
レモンギンガムのふく
わかばギンガムのふく
ピンクタータンのふく
ネイティブニット
トラッドなニット
いかめしいニット
ベージュのニット
はながらのニット
しろいはなのふく
ゆめのはながらのふく
はでなはなのふく
チョコミントなふく
ラヴリーなふく
バブルなふく
ブルータイルなふく
よぞらなふく
いげたもようのふく
ピンクチャイナなふく
エンボスなふく
リボンのふく
むらさきのコルセット
グリーンのコルセット
アジアなれいふく
ウエスタンなふく
どうけしのふく
あかいダウンベスト
じゅうきしのふく
きぞくのコート

以上です、どうぞよろしく(^0^)/
ココに載ってないものでレアもの以外は取り寄せできますので、欲しいものがあったらご協力します。お気軽にどうぞ。


(*^-^)ヘ_/ メモ(11/14現在)
家具:495/562
壁:62/63(残り、ゆきだるま)
床:62/63(残り、ゆきだるま)
服:217/256
カサ:32/32(コンプ)
帽子:124/130(残り、募金の羽)
便箋:62/63(残り、ゆきだるま)
ハニワ:106/127
化石:52/52(コンプ)

COMMENT

2006-11/17 13:23  

>ゆうままさんへ
大丈夫ですよ~(^0^)/ 私がおっちょこちょいで見落としました。
残りはちえみさんに聞いてみます^^
では服21点お取り寄せお願いします。
たぬきちに聞いたら 「はながらのゆうぜん」持ってませんでした^^:すみません。
なので、その他の服4点のお取り寄せしておきますね。
ゆうままさんのご連絡お待ちしてま~す。
すいすい [] EDIT 

2006-11/17 08:08  

すいすいさん・・ごめんなさいv-12書き方が悪かったですね~
家具の方は全部お取り寄せしておきます。
洋服の方なのですが・・

チューリップのふく
なんかよくみるふく
あかチェッカーのふく
レモンギンガムのふく
トラッドなニット
いかめしいニット
ラブリーなふく
りぼんのふく
アジアなれいふく

以上9点は私ももってません。ごめんなさい。
残り21点お取り寄せしておきます。

それから・・
いちごギンガムのふく
きいろタータンのふく
くろあかラガーシャツ
はながらのゆうぜん
はるのみずたまのふく

お持ちでしたらお取り寄せおねがいできますか?
たくさんあるので、全部揃ったらメールしますね。
足りない洋服・・申し訳ないですが、もう一度皆さんにお願いしてみてください。では・・
ゆうまま [] EDIT 

2006-11/17 00:31  

>たかリンへ
青コーナーも頼む~。よろしくね~ ヾ(*^▽^*)o


>凌さんへ
ありがとうございま~すw
(家具)5点
アジアなベッド
みどりのタンス
黒のビショップ
ししおどし
アーウィン
(服)3点
よぞらなふく
グリーンのコルセット
じゅうきしのふく

お取り寄せお願いします \(*^▽^*)/~~

アジアなテーブル
カラフルな時計
カントリーなタンス
シックなクロゼット
モノクロクロゼット

以上5点、お取り寄せしました。
明日ですと、5時以降なら何時でも通信できます。
その他、都合のいい日を教えてくださいねヾ(*^▽^*)o


>ゆうままさんへ
恩返しだなんて、まだまだカブは高騰しますから(あはは)また売りに来てくださいね。
ジョニーのものもカタログ注文できればみんなで協力できるのに、残念ですね。
で。。。すごいたくさんあるんですが、すみません~(≧ω≦;)
でも、これでレア物以外は揃うので嬉しいです。
家具28点、服30点、です^^;
とりあえず、上から順番にお願いするのがわかりやすいかしら?おまかせしますね。
少しずつ日数をかけても、一度にでも、どちらでも構いませんので
受け渡しの都合のよい日をご連絡くださいね。ヨロシクお願いしま~す。

(家具)28点
カントリーなイス
リゾートなイス
みどりのクロゼット
ログチェスト
ログチェア
ラブリークロゼット
くら
ほろばしゃ
ベビーベッド
くすり棚
よくわからないキカイ
黒のルーク
白のクイーン
白のルーク
病院のベッド
パンダのチュンチュン
黒い日本刀
白い日本刀
トライフォース
ハスのテーブル
テインパニ
しゃこうきどぐう
バスケットのゴール
テーブルきょうたい
ポトス
ビーチベッド
かわいいXマスツリー
お祭りのはた

<洋服> 30点
チューリップのふく
なんかよくみるふく
あかチェッカーのふく
あかチェックのふく
みどりボーダーのふく
きいろツイードのふく
きのこもようのふく
くろマーブルなふく
レモンギンガムのふく
わかばギンガムのふく
ピンクタータンのふく
ネイティブニット
トラッドなニット
いかめしいニット
ベージュのニット
しろいはなのふく
はでなはなのふく
チョコミントなふく
ラヴリーなふく
バブルなふく
ブルータイルなふく
いげたもようのふく
ピンクチャイナなふく
エンボスなふく
リボンのふく
むらさきのコルセット
アジアなれいふく
ウエスタンなふく
どうけしのふく
あかいダウンベスト


>ちえみさんへ
やっぱり、「じゅうきし」ないよ~。
私もあったと思ったんだけどなぁ、もしかしたら店で見ただけ?
サブキャラも1人みたけど、カタログに載ってなかったし。。。どういうこと?!
たかリン、凌さん、ゆうままさん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-11/16 23:05  う~ん

また整理してないものを書き出してくださいね。
便箋は知らない間にコンプしてたよ。

残ったないものを私のリストの中から探すので・・・
ちえみ [] EDIT 

2006-11/16 16:10  

こんにちは~
確認したら私のキャラのカタログに、家具の方は全部あります。ジョニーの物だけまだなんです。 どうしましょうか?
いつでもお取り寄せしますよ。
洋服の方も、持ってるものかなりあります。
いつもカブでお世話になってるので恩返しが出来そうでうれしいです。
なにから取り寄せしますか?

ゆうまま [] EDIT 

2006-11/16 11:16  

↓前のコメント私ですm(._.*)m
アジアなベッド
みどりのタンス
黒のビショップ
ししおどし
アーウィン
よぞらなふく
グリーンのコルセット
じゅうきしのふく
取り寄せしておきますね!

アジアなテーブル
カラフルな時計
カントリーなタンス
シックなクロゼット
モノクロクロゼット
のどれかありましたら、お願いしますm(._.*)m
[] EDIT 

2006-11/16 09:36  

アジアなベッド
みどりのタンス
よぞらなふく
グリーンのコルセット
じゅうきしのふく

取り寄せできます(*`・ω・´*)ゝ
シリーズ家具以外は、攻略本にチェック入れてないので今、わかりませんm(._.*)m
すいすいさんへ [] EDIT 

2006-11/16 08:43  

青コーナーもあるよんv-238
たかリン [] EDIT 

2006-11/16 00:01  

>たかリンへ
どもども、ありがと。
間違った、無いのは青コーナーだった。書き直さなくちゃ^^;
全部ほすぃのでお取り寄せお願いしまっす。
または持たせてケロ、どっちでもいいです。
都合のいいときお願いね \(*^▽^*)/~~
私の持ってるので欲しいのがあったら取り寄せるよ~。
たかリンへ [] EDIT 

2006-11/15 19:38  

みどりのながイス
モノクロボード
白のキング
白のナイト
リンゴのテレビ(この間の迷子のお礼でもらったよ)
そらのふく
しののめなふく
はながらのニット
ゆめのはながらのふく
きぞくのコート

持ってるよ~。
取り寄せないといけないのもあるかもしれないけど・・
っていうか「あかコーナー」はこの間・・・ほら!!
たかリン [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
