むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-08/21 (Mon)

マリオ家具(ファイアバー&はた) [おいでよどうぶつの森]

マリオ家具のファイアバー&はたをGETしました。

マリオ家具(はたとファイアバー)

ファイアバーの炎が、屏風に燃え移りそうな勢いでブンブン回ってます。
すいすいの頭も燃えそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
はたは、Aボタンで出たり引っ込んだりします。

今回は新しいサルキャラはついてこなさそうなので、マリオ家具いらないかなと思ってたけど、
デパ地下行ったついでにステーション通信して拾ってきました。
運よく続けて別のものが届きました。
今日はもの凄く暑かったので重ならなくてよかった、わ~い♪

ところで、畳&障子の部屋に合う家具はなんだろう。
ちゃぶ台しか浮かばないけど・・・あと勉強机?
スポンサーサイト

COMMENT

2006-08/25 15:36  

>うたまろさんへ
リンクの変更ありがとう。色々あってお引越ししたよ~。
楽しみにしてくれてるだって、嬉し恥ずかしだ~(^~^;)ゞ
それにこうやってコメントもらうと嬉しいよ、ありがとね。
マリオ家具は欲しかったら余ってるからあげるよ、
おサルのものになっちゃう前に言ってチョ。
障子と畳、調べたら両方ともローランさんのだったよ。
持つのOKよ、カタログ埋まるだろうしね。次のときにどうぞ。
すいすい [] EDIT 

2006-08/22 08:24  

お引越ししたのね~~~。
ちゃんと登録変更したからまた遊びにくるね!
なかなかコメントしないけど、かなりここの記事は楽しみにしているのだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
今はおでかけなのねん。
私もまたバタバタしてるよ・・・ゆっくりのんびりPC&ゲームやりたぁい!!!
マリオの家具だってあれ以来(どれ以来?)全然だし・・・
畳と障子いいなぁ~。
うたまろ [] EDIT 

2006-08/22 00:23  

>ちえみさんへ
ぷぷぷ (*^m^*) 引越したよん♪
タグふれ始めたときに、ヤプさんだと重くなりそうなのでfc2借りたんだけど、
放置していたの。で、今回思い切って(?)こっち来ちゃった。
昨日設定変えたので今日は履歴表示されてないと思うけど、出てるのかな。
自分で見れないからわからないや(^_^;) エヘヘ。まだ分らないことだらけですわ。
ところで、コメント入力欄を横に広げたいんだけど、もしやり方分ったら教えてください。
色々調べたけどわからなくて。

今回のサルキャラは、さるお&チッチらしいよ。
「はた」についてくるのがチッチらしい。違ったらごめんね。
夕日に向かってチャリは暑いよ~;;;チャリって降りてからも暑いしね。
水分取って熱射病にも気をつけて行ってね。

おお!ゴールド会員なの♪それじゃあ自分で買ったほうがいいね。
私は確かシルバー?にやっとなりました。もっと買い物せい、ってことなのねorz ツライ。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-08/21 22:44  

おっ!やっとfc2へ引っ越してきたか?!
待ってたよ~ん♪
実はだいぶ前にうちのブログに履歴が残ってたから引っ越すのかな?って思ってたのだよ。
今回はおサルはついてこないの?
あ、チッチとさるおはget済みだもんね。
私は明後日行けたら行ってくるよ。
でもね、ステーションに行くにはチャリ借りていかなきゃならないし、明後日、行く時間は、夕日に向かってチャリ漕ぎだから辛いのよ。
どうするか思案中。
バスだと、ちょうど中間地点にステーションがあって、歩く距離もかなりあるのよね。
あ、王冠ですが、持たせてもらうだけでいいです。
デパートのポイントシステムでゴールド会員だかなんだかに昇格して5%offで買えるのだ。
ちえみ [] EDIT 

2006-08/21 16:20  

>ぶ~さんへ
ぶ~さんもいつのまに、マリオ家具GETしてるんだね。
昨日は暑かったのでダラダラと汗をかきながらの通信だったので、
1度で別のものが届いてホントよかった^^
障子に畳には、やっぱり囲炉裏とちゃぶ台か!
普通に、座卓とか座布団とかあるといいのにね。

>ゆうままさんへ
(^~^;)ゞテヘヘ、褒められて嬉しい。
いつでも持ちに来てくださいね、
畳は注文できるので欲しかったら言ってくださいね。
障子はローランのなので持つだけになっちゃいますが、
いつかGETしてくださいね。
アキくんもマリオ家具を頑張って集めてるのね~、
まだ配布中なので大丈夫ですよ。

>めるさんへ
めるさ~~ん、fc2になりましたよ~ \(*^▽^*)/~~
前にタグふれ用に借りていたもので、使わずにほったらかしになっていたんです。
それが、とうとうお引越ししてきました。
リンク変更お手数をお掛けしてすみません。
こちらでもどうぞヨロシクおねがいしま~す。
すいすいより [] EDIT 

2006-08/21 13:42  

きゃー!
すいすいさ~ん!!!
実は密かにFC2に引っ越さないかな~・・・と企んでいためるですよ~(-m-)
念願が叶いましたわw

さっそくリンクはりかえますね!
うれしいな♪ったらうれしいな♪
める [] EDIT 

2006-08/21 08:33  

すごいお部屋ですね~
畳に障子・・いいなあv-290
今度持たせてくださいv-421
アキもマリオ家具集めています。
また新しいのが出たのですね。アキに教えてあげなくっちゃ。
ゆうまま [] EDIT 

2006-08/21 07:28  

w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごいっv-57だっ。
この前、行ってきたら、旗が2つも届いたじぇv-414
そうか、旗ひっこむのかっ(・_・D フムフム
やってみよっっとv-218
別物が届いてラッキーだったねっv-424

和風の壁紙&床あるんだぁv-290
って!本見なさいっ!ってかv-356
和風には囲炉裏とかちゃぶ台かなぁ?

ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
