むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/31 (Tue)

おい森チケット、キター [おいでよどうぶつの森]

ちぃティにお願いしていたチケット類が届いたんだなも。

マスコット

12月に公開される「どうぶつの森」映画のチケットと、
前売り券についてくる携帯拭き付きマスコット。
とたけけが猫背ヾ(≧▽≦)ノ彡

ちぃティは自分は大人チケットを買っているにもかかわらず、
私には「子供用でいいのでは?」と意見を言ってくれたおかげで
2枚2600円のところ、1600円で手に入れることができたんだなも。
ちぃティに感謝、だなも。

ブーケにはまだ会ったことがないので、ウチの村にも来て欲しいな。
ブーケお引越しの際は是非すいすいと通信をお願いします m(_ _)m

チケット

こちらはチケットと、「金のアイテムプレゼントガイド」。
アイテムの貰い方や引換所が詳しく書かれてるんだなも。

金のアイテムは、つりざお&アミを貰う予定。
虫コンプはあと2匹だけど、サソリなので来夏まで待てないから貰っちゃう。
引き換えは11月16日から、楽しみです~。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-11/02 19:01  

>凌さんへ
お知らせありがとうございました~。
ビックリ!実はうちの村より高いところがお友だちの村に出現したので
そちらに乗り換えたんですが、凌さんのところのほうがもっと高かったです∑o(*'o'*)o
金のジョーロ・・・(/▽゚\)いいのかしらwwww

サブ、メイン、両方の村から凌さんの村へ
お出掛けを試したんですが、村名が表示されないので、
いったん中止して、また後で試してみますので
その時はよろしくお願いしま~す。
凌さんへ [] EDIT 

2006-11/02 18:12  

こちらにφ(`д´)カキカキ失礼します。
お知らせありがとう。
本日の午後ワイキキ村のカブ価は572ベルです。
いつでも遊びに来てください(*´ェ`*)ポッ
コードは、ワイキキ村
 Ray
 3780-3389-8941
逢えたら、金のジョーロをプレゼントしますね♪
[] EDIT 

2006-11/01 00:12  

>凌さんへ
とたけけの顔・・・前に出てるよね ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ~
本当は足を組ませるんですが、写すとき忘れちゃった;
私も金の釣竿は手に入らなさそうですよ、全然釣ってないし。
凌さんはジョーロ持ってるんですね、いいないいな。
うちの村はサイコーには程遠いです、あちこちアイテムが置いてあるので^^;
余ってるっていうことは、何度もサイコーになるとその分もらえるんですか?
なら頑張ってみようかなσ(’-’*)
金のアイテム、引き換えしたらまたブログで様子をご報告しますね。
凌さんへ [] EDIT 

2006-11/01 00:07  

>ぶ~さんへ
そうだよ~。いっぱいマスコットが残ってたと聞いたのでお願いしちゃったの。
ぶ~さんのところには、パンダとワシ!
なんだか強そうなのが揃ったね。どっちも会ったことないから話してみたいなぁ。
映画は・・・だってぇぇぇ、子供向けだしょ。だしょ。面白いかな・・・。
あと三頭身じゃなくって、もっとスラッとした女の子だしょ。
ぶ~さんの感想楽しみにまってるから聞かせてねw


>ゆうままさんへ
こんばんは~(^0^)/
やっとGETしました~。
ええ~、とたけけ以外全部あるんですか!すご~い。
大きさは色々あるんですね。
そういえばブーケより、とたけけがちょっと小さめです。
ゆうままさんのサブ村にはブーケがいるんですか、いいな~。
今度ぜひぜひ、お話しさせてくださいねw
せっかくマスコットが手に入ったんだから、一度対面してみたいです~。
ぶ~さん、ゆうままさんへ [] EDIT 

2006-11/01 00:06  

とたけけ・・・顔が出てる~(*゚∀゚)ブハッ∵∴
私、金のつりざおとアミは、絶対Getできないなぁ(ノДT)アゥゥ
今、持ってるのはオノとジョーロです。
ジョーロはあまってますw
引き換えが楽しみね(*`・ω・´*)ゝ
[] EDIT 

2006-10/31 21:09  

こんばんは~
すいすいさんもゲットですね~
我が家にはとたけけさん以外あります。
リセットさん大きいんですよ~他のより。
娘2人はブーケ。 子供たちはDSにくっつけています。
サブにしている娘の村にブーケがいますよ。
今度通信したときに、話に行って見て下さいね。
ゆうまま [] EDIT 

2006-10/31 16:11  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ちえみさんのチケット第二弾はすいすいさんのも入ってたのねぇ~v-238
私もブーケに会った事ない;;;
ウチの村には最近めずらしい(?)パンダとかワシとか来るようになったので、来てくれるといいなぁ~♪
おい森仲間たくさんいるから誰かの所に来るといいねぇ~v-10

映画みないの(・・?
なじぇ(・・?
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/31 14:15  

>ちえみさんへ
どもども~大丈夫だったよ。
お手数かけました、どうもありがとう~(^0^)/
うんうん、そうだね。子供3枚でもよかったかも。
3つ目の金のアイテムは何が欲しいかな。
絶対にもらえなさそうな金のジョーロかな。
ちえみさんは何を貰ってくればいいのかな、ゆっくり考えておいてね。
ブーケって見たところわたし系かと思ったら、ちがうんだよね。
やっぱりうちの村に早く来て欲しいな~♪
ほぉ~、ちえみさんはエテキチが好きなんだ。
チッチは色が可愛いから喋らなければいいんだけど、たまにウザイからなぁ。
気持ちわかるわ(-^〇^-)
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/31 07:53  

おはよ~。
無事に届いてホッとしたよ~。
ねえ、通常の大人チケットで入場したつもりで、子供3枚でもよかったねヾ(@^▽^@)ノわはは
まだ見ぬブーケはかわいいね~=*^-^*=にこっ♪
アタイ系なんだわね。
女の子でお気に入りはヒャクパーとサラ
おサルはエテキチが大好き。
メイン村はサル全員とサラとヒャクパーがいるので永久保存したいけど、チッチは今度は引き止めないことにしたよヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
