むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/30 (Mon)

1ごうキター [おいでよどうぶつの森]


1号がやってきた

ピーチ村 ⇒ ちゃりんこ村 ⇒ ピーチ村、と移動を繰り返したメリヤスが
お引越しする、というのでサヨナラした跡地には
ちぃティの村から1ごうがやってきた。
友だちの村から来る子ってデフォルトよりかわいいかも。
今ごろは荷物をといてるだろうから、遊びに行ってみようっと=3=3
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/31 01:16  

>ちえみさんへ
テヘヘテヘヘ(^~^;)ゞ
サブ村では引き止めしてないから、すぐに引っ越しちゃうの。
なのでメリヤスはどこかへ行ってしまったわ。。。また戻ってきたらどうしよう;;;
1号はウチの村に来たかったのかなぁ、待ってたのかしら。
何匹も越したあとに、昔越したどうぶつが現れるってことあるよね。
ストックは1匹っていうのはよく聞くけど、違うのかもしれないね。
ロボはさぁ、いいんだよ。
オレ系は好きだからきっと仲良くなるサ。
生意気なこと言ったときは、言い返すと怯むしヾ(≧▽≦)ノ彡 負けないぞ~。
ってアイツ、すでに「えらそー」にしてるよ。


>ぶ~さんへ
1号、2号、3号までいるのかな。
号が付くやつは、「○ごうだぁ~」っていうのかな (*^m^*)
こっちから行ったのりっぺ、まだいるの?
また戻ってきたらどうしよう~~ε=(>ε<)ププッ
ストックされてる子を捨てようと、すれ違い通信してみたけど
誰ともすれ違えなくて、結局ボトルをもったいないことしてしまった
・・・と思ってたら、流したボトルが海に流れ着いてビックリでした Σ( ̄ロ ̄lll)
ちえみさん、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/30 17:22  

1号も1号だぁ~って言うのね(^w^) ぶぶぶ・・・
ウチにはちえみさんの所から来た3号だぁ~がサブと行ったり来たりしてるよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
あと、ビーチ村からはのりっぺも来てるしv-290
通信すると他の村から来てくれるから楽しいねぇ~(●^o^●)
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/30 16:46  

えっ?こないだお邪魔したときにメリヤスがちゃりんこむらから来たって言ってたけどもうお引越し?
1号ってかなり前に引っ越していっただよ。
こっそり、入り込む隙を狙ってたんだろうか(笑)
うちのサブ村に昨日ロデオがきたよ。
それより、それより!
ヤツがいるじゃないの!相思相愛って・・・あ~た!
最初だけよ、最初だけ!
私も最初は好きだったわ。
だから引越しも引き止めたんだけど、思いとどまった途端にえらそーになったから追い出しちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2006-10/30 15:27  

こんにちは(^0^)/
ゆうままさんの村にも1ごうがいたんですね。
行ったり来たり~ (*^m^*) ゆうままさんの村がお気に入りなのかな。
デフォルトの1号まで来たんですか!ほほ~。
私はまだ挨拶だけなので分らないですが、人気キャラですよね。
カワイイのかな、楽しみですw
ゆうままさんへ [] EDIT 

2006-10/30 14:59  

こんにちは。
1号だあ~うちの村にもずいぶん長いこと1号がいてくれました。
息子の村に引っ越したり、帰って来たりした後、また新しい1号が引っ越してきたり。
おい森生活の中で一番付き合いが長いかも。 可愛がって仲良くしてあげてくださいね。
ゆうまま [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
