むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-10/28 (Sat)

カブ価545ベル [おいでよどうぶつの森]

2週ぶりにピーチ村のカブ価が545ベルになりました。
お友だちに売りに来ていただきつつ、すいすいも頑張って売りさばきました。
頑張りすぎて、今回は集合写真がありません。撮ればよかった。
毎月1回上がってくれれば、貯金限界額も夢ではない?!
そんなうまくはいかないか。
それにしても、メインよりサブの方が高騰が多いのはなぜ?





今週は忙しかった~。
24日に、ちゃりんこ村にラコスケが!

24日ラコスケ

27日には、ピーチ村にラコスケが!

27日ラコスケ

同じく27日に、ちゃりんこ村にローランが!

27日ローラン

・・・きました (;´・`)> ふぅ  

ラコスケ家具って、壁床以外はタヌキチのところで買えるんだよね。
もういらないっす。
ローランは、何度試しても欲しいものをくれないので諦めました。
そして途中でピーチ村の高騰を知り、慌ててカブを売りに行きました。
忙しい一日でした~。





お気に入りになるであろうロボ。
今はたいして仲良くないけど、きっと相思相愛になるでしょう。
わかるんだな、これが (≧m≦)
そのロボが、クリスにこんなことを言っていました♪

ロボ

な~んだ、ロボはもうその気だったんだ ∑o(*'o'*)o
ちょっとしあわせ。
この前の会話は写し忘れたので、話しの流れはわかりません^^;
どの辺が「さすが」だったんだろう。

COMMENT

2006-10/30 14:33  

>ドラみさんへ
お家大きくなりましたか!よかったですね~。
今度はカブで往復しないとき、ゆっくりと通信しましようね。
ドラみさんへ [] EDIT 

2006-10/29 13:29  

お知らせ、ありがとうでしたv-238
私もv-258大きくなりました!
また通信して遊びましょうねv-222
ドラみ [] EDIT 

2006-10/29 13:09  

>ぶ~さんへ
お家大きくなったんだね、おめでと~。
しばらく高騰しないとおもったけど、また上がったのでビックリ。
もうないかもしれないけど、またその時はどうぞ~。
2台あるといろいろ忙しいっす;;;
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/28 23:27  

昨日はどもどもでしたぁ~v-435
お陰で借金返済してまた一つ部屋がふえたじぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日はすいすいさんも忙しい一日だったのね♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また、上がったら(^-^*)ヨロシク♪
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/28 16:36  

>凌さんへ
いえいえ、BBSに気付かないかもとドキドキしてましたが、そうでしたか。
またもし高騰したときはいらしてくださいね~、お待ちしてます。
凌さんへ [] EDIT 

2006-10/28 10:35  

昨日の夜に限って、自分のブログを見てなかったです。
カブ価高騰のお知らせを見逃しました。
ごめんなさいm(._.*)m
[] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
