むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-10/25 (Wed)

ハロウィンフェスティバル2006限定種 [リヴリー]

きら星、変身しました。

マダラカガ1

プクプクプクプク、ネオベルミンに浸かってポンと島に吐き出されます。

マダラカガ2

げげげげ、動きが爬虫類系です。種類はマダラカガ。

観察室で先に変身したマダラカガが、「すごいことになってしまった!」
と自分の姿に驚いていたのが可笑しくて、一緒になって笑ってしまいました。

いままでのプリミティピグミーは気に入っていたし限定種なので
次はいつ同じものに変われるか分らないけど、色んな種類を楽しむことにしました!
見た目は、目がクリクリして可愛らしいですよ・・・ね。

基調は黒なのかな? もう少しきれいな色に変われるといいな。
またカラーチェンジャーのお世話になってみます。
とりあえず、小さくして可愛らしさを演出しまっす=3=3

マダラカガ3

新しい島は、古枯らしの島。アイテムは、呪いの洋館壁紙。吊り掲示板。
掲示板はデザインの邪魔にならない吊りタイプですが、バックが黒いとよく見えませ~ん。

いまのきら星と新島の色が合わないので、冬の原生林の島(上)に変更して
出来るだけ可愛らしく見せる工夫をしてみましたヾ(≧▽≦)ノ彡

COMMENT

2006-11/01 02:35  

>sakazumeさんへ
そうか、グレイね。インチキエイリアンかしら(≧m≦)
sakazumeさんへ [] EDIT 

2006-11/01 01:09  

v-17これはエイリアンのグレイですよ。きっと。矢追純一系の。
sakazume [] EDIT 

2006-10/31 01:21  

>sakazumeさんへ
いえいえ、この姿になると分っててネオベルミンに浸かったんです;;
浸かる前に、試しに変身の技で化けてみたら割りとかわいい気がして。
でも実際やってみたら動きがヘビのようで驚きました。
↓ ウルトラマン風の絵文字。。。こわい ヾ(≧▽≦)ノ彡
sakazumeさんへ [] EDIT 

2006-10/31 00:32  

なるほど。
こうやって、変身させるのか。
すいすいさんも選んであんな姿になったのではないんですねv-17
sakazume [] EDIT 

2006-10/26 13:14  

>ちえみさんへ
そだそだ、BBS外してたんだ!忘れていた。
カボチャがたくさんありすぎて置けないから
BBSつきのページ作って外してたのがそのままだった;
カボチャが5つもあったら、壁紙やBBSが置けないじゃんね。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/26 10:34  

訂正、いま、吊カボチャをgetしてきたよ。
壁紙と、掲示板。
あと二つ?
きら星ちゃんちBBSないね。
ちえみ [] EDIT 

2006-10/26 10:20  

えっ?5つのアイテム?
どこじゃどこじゃ?
一つしかもらってない・・・・
ちえみ [] EDIT 

2006-10/26 02:55  

>ちえみさんへ
オイラも壁に貼ってある絵を見たら2瞬ひるんだ!わはは。
もうすでにカワイイだしょだしょ ( ̄▽ ̄;)?
とりあえず頑張ってみまっす。

>ぶ~さんへ
ジッと見なくてもかわいいよ~???
欽ちゃん歩きかぁ、そういえば似てるかも。動きは海蛇みたいだよね。
プラステリンに浸かるともう少し黒い部分が減るよ、ぶ~さんもやってみれ。
カボチャのお知らせありがとう~、最後の1つなんだけど
夜中なのにいっぱいで入れないのよ~~;;;
ちえみさん、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/25 21:06  

見に行ってきたよぉ~(●^o^●)
( 。・_・)ジッとみるとかわいいかもv-344
動きが(^w^) ぶぶぶ・・・だよねぇ~
なんか、横に行く時「きんちゃんだぁ~」っておもっちゃったわっヾ(@^▽^@)ノわはは
悪魔くんも変身しようかなぁ^m^

今回はパークの中で5つのハロウィングッズがもらえるじぇv(*'-^*)bぶいっ♪
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/25 16:49  

私はマダラカガとやらを見て変身するのをやめました。
きら星ちゃんかわいく変身させてね♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
