むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/22 (Sun)

凌さ~ん、お~い \(*^ ^*)/~~ [おいでよどうぶつの森]

凌さ~ん、お~~い\(*^ ^*)/~~ 見てますか~。

連絡をとる方法がないので、自分のブログに書いてしまいました(≧ω≦;)

誕生日のお祝いありがとうございました、とっても嬉しいですw
実はPCの調子が悪く、数日前から凌さんのブログがフリーズして開かなくなってしまいました。タグふれでもコメントいただいてるのに、お返事に伺えなかったり、今回もお祝いのお礼に行けないのが気になっていて、自分のブログに書いてしまいました。突然のことで原因が分らないのですが、何度も試して、伺えたときには足跡を残しますので、どうか忘れないでくださいね~。こんなとこに書いて、失礼をお許しください。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/24 14:30  

>凌さんへ
さっきは、お話しできて楽しかったですo(*^▽^*)o
BGM外していただいてすみません。
今まではBGMがあっても大丈夫だったんですが、
うちのPCのヨワヨワに拍車がかかったのかもしれません。
お陰で開くようになってよかったです。
BBSのお知らせもありがとうございます。
何かのときはこちらにカキコさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくです \(*^▽^*)/~~
凌さんへ [] EDIT 

2006-10/24 14:15  

BGMを外しました~m(._.*)m 
あとBBSは、
http://samic.jp/bbs.php?b=3645
です~♪
┌|∵|┘ヨロシク
[] EDIT 

2006-10/23 17:18  

>凌さんへ
見ていただけてよかったです~ヾ(*^▽^*)o
ずっと連絡できないので、どうしようかと考えた末ですが
こんな形でお知らせしてしまいすみません。
うちのパソコンよわよわで、動きがもの凄く遅いんです(≧ω≦;)
サイトによってフリーズしてしまいます。
自分のブログも開かないときがあるんですが、
10から5記事表示に変更しても変わらなかったです^^;
色々と考えていただいてすみません。

ずっとこのままなんてことになったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))
もし遊びに行けなかったとしても忘れないでくださいね。・゜゜・(≧_≦)・゜゜・。
必ず復活しますから~。
BBSやメールアドレス公開してましたか?それすら確認できなくて。
もしタグでコメントいただいたときは、開かなかったら私のところにレスするようにしますね。
┗(≧_≦)┛ガンバリま~す。
凌さんへ [] EDIT 

2006-10/23 15:25  

見ました~(*^-^)ニコ
報告ありがとうございます!
うちのブログも軽くなるよう、10記事表示を7に減らしてみますね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[] EDIT 

2006-10/23 13:11  

>ぶ~さんへ
うん、ありがと~。
ぶ~さんはフリーズしまくりでPC買い替えたんだ・・・(≧ω≦;)
むぅ~、私もそうなるのかしら。
使えないヤツなのよ、VAIOったら。ちょっと渇いれてみっか!
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/23 09:50  

無事連絡取れるといいねぇ~v-290

前のPCの時、フリーズしまくりで、結局買い変えたんだよ…わたし。
調子のいい時にバックアップとっておいたほうがええかもv-219
PCの耳元(どこだ?)で「おーい!( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~」って言ってみたらどうかなぁ…ヾ(@^▽^@)ノわはは
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
