むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/23 (Mon)

森でもお祝いw [おいでよどうぶつの森]

森でも誕生日のお祝いをしてもらいました。

まずDSを立ち上げるとき、いつものピ~ン♪という音がキラキラ系に変わっていました。ウワサには聞いていましたが、DSまでお祝いしてくれてるようですw
初めての森の誕生日、どういう風に進んでいくんだろうと期待してすいすいを起こすと、まず、家の前でお祝いに駆けつけてきてくれたチッチに遭遇。まさか誕生日にべんぱつ姿で撮影されるとは、本人も思ってなかったはず。着替える間もなく呼び止められるので、このままで話は進みます。

誕生日1

チッチ、わたし系うるさいとか言ってごめん。
曲と喋りがいい雰囲気で、チッチの首を傾げる様子がとっても可愛らしいです。

誕生日2

うれしいっすよ!
かなりカンドーした!
お祝いの言葉と村民からのプレゼント&ケーキを貰いました。

その時流れる曲がとてもいいんだけど、なんていうんだろう。
とたけけさんの曲を調べたけど、誕生日の曲はなかったです。気になるぅ。
なので、音霧荘さんのMIDIをお借りして設置してみました。
ゆっくりめなワルツのリズムにのって、チッチが「うれしい?」って聞いたとき
のほほ~んとした気分になりましたよ。
まだの方はぜひ聴いてみてください、サイドバーにありますので。


誕生日3

住民からのプレゼントは絨毯や壁紙などでしたが、ケーキはいずこ?
誰かが届けてくれるのかと、晴れの日の衣装をまといジッと待つすいすいでした。寂しげ・・・。
少し待ったところで、持ち物の中にケーキが入ってるのに気付き並べました(^~^;)ゞ ポリポリ

誕生日4

こちらはピーチ村のすいすい。
21日と22日で、3人が誕生日をむかえました。
すいすい以外のお祝いは、あっけないバージョン2種類でした。


誕生日メモ:自分で決めたのにスッカリ忘れていたのでメモ_φ(。。;)
10月21日(ちゃりんこ村)すいすい、ちぃちゃん、(ピーチ村)すいすい、みぃちゃん
10月22日(ちゃりんこ村)クリス
10月23日(ピーチ村)れんげ


スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/24 13:52  

>ぶ~さんへ
ケーキ あげちゃったんだ ヾ(≧▽≦)ノ彡
はじめの誕生日だけしかもらえないって、攻略本に書いてあったような;;;
でもぶ~さんのお嬢さんだったら、そんなことで怒ったりしなさそうだね。
ケーキはカットしてなかった?なんでだろう。
クルっと回すとカットしてないように見えるけど、それとは違うんだ。


>ちえみさんへ
そうそう、メイン以外のキャラは適当な日付にしたから、忘れちゃうよね。
こっちからもどうぶつに話しかけられればいいのに、
「ちゃうちゃう」って言い返したいことあるもんね。
なんで私のケーキだけ違うんだ~?
ぶ~さん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/24 11:19  

(*'▽'*)わぁ♪v-385v-384v-385v-384がいっぱいだぁ~v-344

そうかぁ~!birthdayケーキは誕生日になるともらえるのかっ!娘が持ってたbirthdayケーキv-3633号の誕生日にあげちゃったじぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
気づいてないようなので、まっいっかv-414
ちえみさん同様!ケーキcutしてなかったじぇ娘のはi-236
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/24 08:31  

私も「ちえみ」以外は登録した日の少し後に設定したのですっかり忘れてる。
「忘れたの~?」と聞かれて「忘れてた!」って言いたいわ(笑)
ケーキってカットしてあったっけ?
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
