むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/21 (Sat)

My Birthday [タグふれんず]

日付が変わって、誕生日を迎えました。

タグふれのバースディケーキ

実生活ではあまり嬉しくない誕生日ですが、
タグふれに届くケーキを心待ちにしていたところ、日付けが変わり
先ほどケーキが届きました((o(>▽<)o))
いつも飾り付けしているタグに、誕生祝が届くって嬉しいな。
実はちょっと前から、HappyBirthdayが流れるケーキのステレオを設置したりして、
気分を盛り上げていました。

メッセージ

中にはカルメンさんのメッセージがありましたw カルメンさんありがとう~♪

今日は都合で出かけられず、誕生パーティをしてもらえないけど、
思い出しました!!
おい森でも誕生日というと、どうぶつ達が家にプレゼントを持ってやってくるんだよね。
ケーキも届くんだよね?
出かけられなくてよかったかもしれない。楽しみだ~。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/23 17:01  

>capriちゃんへ
こちらこそどもです。
お誕生日のお祝いありがとう~ヾ(*^▽^*)o
めでたくも無い年ですが^^; 夜にお祝いしてもらって
楽しい誕生日を過ごせました~w
capriちゃんへ [] EDIT 

2006-10/23 08:45  

おはよう!コメントありがとう^^
それから!
ハッピーバースデー
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

よい誕生日になったかな?^^
また1年いい年でありますようにっ♪
Capri [] EDIT 

2006-10/22 23:31  

>ぶ~さんへ
お祝いありがとう~~ \(*^▽^*)/~~
動く悪魔クンは感動的だったよ~~w
これで悪魔クンは私のものになったぜぃ(≧ω≦)b OK!! あはは。
あまりに感動したので、しっかりPCにも保存しました。

ステキに年を重ねられてるかな~、まだわからないか。
希望はいちおう吉永小百合・・・無理かヾ(≧▽≦)ノ彡 ギャハハ。


>ちえみさんへ
嬉しい~~、さっそく友リン申請しましたよ。
どうぞよろしくねヾ(*^▽^*)o
ぶ~さん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/22 11:38  

タグフレ再び登録してみた。
友達申請の仕方忘れたのでよろしくです。
ちえみ [] EDIT 

2006-10/21 23:50  

v-308お誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/v-315

また1年充実した年になりますように。
いくつになってもやっぱり誕生日って嬉しいよね(^・^)
素敵に歳を重ねてくっていいよね(^・^)
また1年すいすいさんらしく過ごせるといいねv-344

ぶ~ [] EDIT 

2006-10/21 14:11  

>ちえみさんへ
お祝いありがとう~~ \(*^▽^*)/~~
年をとれたことに感謝。
考えたこともなかったけど、ホントにそうだわ。
親は今日が私の誕生日と覚えているのか、いないのか^^;
それはともあれ、生んでくれ育ててくれて感謝だなも。
ちえみさんは、もう貰ったんだね、タグフレのケーキ。
もうやらないのけ?タグフレ。やろうよ~~。

森にはさっそくチッチからケーキとプレゼントが届いたよ~。
流れる曲はハッピーバースディかな。ちょっとだけジンとする曲。
持ってないので今夜とたけけさんに貰って、この曲を部屋に流そうと思います。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/21 06:39  

v-315お誕生日おめでと~~~v-25
充実した1年をお過ごしください。
年をとるのはいやだけど、年を取れたことに感謝しなければいけないんだってばさ。まずは親に感謝だなも。
私も今年の誕生日はタグフレのケーキを待ちわびてたよ。
なんか嬉しいよね。
写真も撮って一人でこっそりお祝いしました(笑)
それにしても最近は1年があっという間で・・・・
森にもケーキが届くの楽しみだね。
誰が届けてくれるかな♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
