むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-08/18 (Fri)

はじめまして [その他]

ryuretoro.jpg

こちらのブログ からお引越してきました。すいすいです、どうぞよろしく(^0^)/


どうぶつの森
リヴリー
バルビレッジ
タグふれんず
などについてのゲーム日記を書いてます。

別に日々のことを綴る suisui blog も書いてます。
興味があったら見に来てね。

ご用のあるときは新しい記事にコメントくださって構いません。
または タグふれBBS、リヴリーをやってる方は キラキラ小島 へどうぞ。

ブログのお付合いの無い方のおい森コード交換はしていません。

COMMENT

2006-08/26 01:06  

>ちえみさんへ
そうよそうよ、名前が違うわよ。
クッキーってポスティングのところ? そういえば出ないね。
好きなのはチョコチップだけど・・・食べてないよん。
すいすい [] EDIT 

2006-08/25 19:07  

あ~しまった。
ブログpetのミー太で登場するんだった( ̄Д ̄;;
ここ、クッキーが残らないね。
食ったけ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2006-08/25 18:02  

>ちえみさんへ
はい、いろいろ大変ざんした・・・ってなにが?何もしとらんって。
2匹は大の仲良しさん。
いつもレトロ(ネコ)が、りゅう(カエル)の頭に手を乗せて
愛情表現をしています。
掘り出し物やSALEのときは、ぜひぜひお知らせ待ってます。なんちって。
芝居じみたコメントには、匿名がつき物ですぜ。
名前を書いちゃあ、いけません。ワハハ ヾ(≧▽≦)ノ彡
すいすい [] EDIT 

2006-08/25 17:31  

焦ったぜ~。どなたかお初の方がいらっしゃるのかと・・・
荷物が多くて引越し大変でしたね。
お2人?2匹?(写真)仲良くお幸せに。
これからも仲良くしてくださいね。
今度は同じ町内と言うことで、掘り出し物見つけたらお届けしますね(?)

どこまでも、芝居じみたコメントをして見る・・・
ちえみ [] EDIT 

2006-08/25 15:38  

>satoさんへ
こんにちは~。
リンクの変更ありがとうございます。何度もすみません。
こちらのブログになってもどうぞよろしくね(^0^)/
すいすい [] EDIT 

2006-08/22 21:20  

すいすいさん、°+(人´∀`)°+°こんばんわぁ。ちょっとご無沙汰してしまいました。リンク変更しておきます。これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね
sato [] EDIT 

2006-08/21 16:07  

>ぶ~さんへ
はじめまして・・・・・じゃないってば( ̄▽ ̄;)
色々考えるところあって(なんつって、たいしたことじゃないけど)変更しちゃいました。
お気に入りの変更、お手数かけてすみません。
これからもヨロシクね(^0^)/

>ゆうままさんへ
こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してすみません(^~^;)ゞ
お気に入りの登録(変更)、お手数をお掛けしてます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~(^0^)/
すいすいより [] EDIT 

2006-08/21 08:29  

ど~も~
ご無沙汰しています、ゆうままです。
お引越しのお知らせをみてやってきました。
お気に入りに登録させていただきました。
これからもヨロシクです。v-221
ゆうまま [] EDIT 

2006-08/21 07:22  

(o・。・o)あ・あっ!はじめましてv-436
ぶ~と申しますv-290

な~んっつて(^w^) ぶぶぶ・・・
遂にお引っ越ししちゃったのねっv-449
ここは、ちえみさんと同じブログですねぇe-51
お気に入りに追加させていただきやしたっv-392
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
