むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/21 (Sat)

金の斧とラコスケの写真 [おいでよどうぶつの森]

ピーチ村にラコスケがきて、写真と金の斧3本GETしました \(*^▽^*)/~~

rako.gif

これで金の斧は4本。2つの村に2本ずつです。
ローランが来たら、のこりの4人分ももらえるように頑張ろうかなσ(’-’*)

ラコスケの写真

みぃちゃんはラコスケの写真をGET。

金の斧

残りの3人は金の斧を。


同じくピーチ村にグレースが来ました。また、グレースです。
1日で2キャラが来たわけではありません。雪だるまを作ったあと、日にちを戻し間違えていたので調整したらこんなことになりました。



コンプしたので必要ないですが、持ってない普通の服を貰うチャンスかも、と2000ベルずつ渡してみましたが、うまく行きませんでした。結局一昨日あれほど苦労してGETした「あおむしのふく」を今回はアッサリとくれ、「ホルスタインなふく」「秋のタータンのふく」「包帯のふく&うさぎのかぶりもの」の4つの収穫で終わりました。


新しい服が欲しいというさるおに、デンジャラスな服を渡したら突き返されました。
その後、いまグレースに貰ったばかりの包帯の服をあげたら、お礼は・・・



デンジャラスな服、なんじゃそりゃ!! ・・・一応もらっておくわ(=`ェ´=)

そのころ、ちゃりんこ村のさるおは、すいティのあだ名を変えたがっていて、



候補は「いすい」。
安易につけるんじゃないよ!! モチロンお断りしました。

おまけ:ピーチ村のさるおが使ってるあだ名で
みぃちゃんは「みぃちッシー」、すいすいは「バーベル」(-"-;)
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/22 23:24  

>ちえみさんへ
ローランにターバン渡して、なんだっけ。あかつぼ&マッサージイスかな、くれるのは。

おお、これでとうとうまりもが消える日がくるのね。
7月頃メインから引っ越したはずが、最近サブにきた変なヤツでした。

おつかいって、頼まれたいときには全然来ないよね。
うっかりポチは、わかる~。
うちもサル2匹が順番に引越し準備&風邪を引いている。
風邪も引越しと関係あるのかしら、引止め中の子は風邪ひかないような?
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/22 11:10  

あたしゃ、まだターバンをgetした段階で、次はローランにターバン渡してホタテかマッサージイスをもらうんだよね?
ローランさんはめったに来ません。

けさ、サブ村のまりもが引っ越し準備してたよ。(お別れすることにした)

メイン村では、おサルのお使いで「届けて来たよ」をうっかりポチッと押してしまって、引越しサルが2匹から4匹に増えてしまって毎日引き止めに必死ですわ( ̄Д ̄;;
ちえみ [] EDIT 

2006-10/21 14:02  

>ちえみさんへ
どもども(^0^)/
ためておいたホタテを一気に放出しました=3=3
ローランにマッサージイスを貰うときも、
リセット地獄で苦労したような記憶があるわ~。
2つしか選択肢ないのにね。
ウチにはあまり来ないけど、ちえみさんのところもそうなのかな?
頑張ってね~┗(^▽^*┛
(でも1つは持ってるっしょ?)
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/21 06:46  

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オノがキラキラ光ってる~~~~!
まずはローランに会わねば次に進めな~~いY(>_<、)Y ヒェェ!
ぐあんばるわ!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
