むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/19 (Thu)

グレース、ちゃりんこ村に来過ぎ [おいでよどうぶつの森]

またまたやって来てくれました、グレースことなべのすけ。
持ってないグレースブランドの服は3着。
今日はもらえるのか、それともリセットに疲れてコンプは先送りになるのか。
なかなかもらえないので、途中美容院へ行ったりしながら頑張りました。
今日もスローライフじゃありません。

アゲハの服

あげはのふく

プリンの服

プリンなふく

アオムシの服

あおむしのふく

や、やりました。グレースブランドの服コンプリートです┗(^▽^*┛ガンバッタ~♪
道のりは長かった、これでもうリセット地獄から1つ遠ざかりました。
あとはラコスケ、来てくれ~~。

まず4人全員に認定書を貰わせ、服はヒマをみてもらいに行かせるので
ダレがGETしたか分るように、終わった子にはバラをくわえさせました。
これで一目瞭然です。って普通分るか。私は分らなくなります・・・。

バラをくわえて目印に

ゆうゆうは、貰う必要がなくなったのでバラは無しですが
この後2000ベルだけ渡しにいったら、「マーブルもようなふく」をGETしました。
これは重複してるので、普段着にしま~す。普段着ってなんだ?!

スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/19 23:29  

>ちえみさんへ
ありがとう~~ \(*^▽^*)/~~
4人コンプだなんて、ダレがGETしても全部すいすいのものよ(≧▽≦)
なので一家で一揃いだよ~。
タグふれは、また買いすぎてしまいました。
キャラはね、カボチャパンツはいた魔女みたいな服装してるんだよ。
ゴーストもハロウィンはムンクみたいで怖いよね。

>ぶ~さんへ
どもども、ありがとう~(^0^)/
リセットさんに怒られない術で、ラ~クラク(とは言いがたいけど)だよ。
それより、グレースがなかなか持ってない服をくれないのが
ストレスだったよ~。バラ、ナイスでしょ(o^-')b

雪玉が2つ転がってるから、それが見つからないようだったら
木を切るようにしたほうがいいよ。じゃないとハゲハゲになってしまうま。
その場で切っても間に合うし、慌てて今からハゲ村にしないようにね~ヾ(≧▽≦)ノ彡
ちえみさん、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/19 10:15  

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

グレースコンプ オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
何回も何回もリセットさんに怒られたのねぇv-407
良く頑張りましたっ(^-^)//""パチパチ

私には出来ない(〃´o`)=3 フゥ
イライラしちゃって(^w^) ぶぶぶ・・・
メイン村に初雪が降りましたv-290
雪ダルマ作りの為に教えてもらった芝の上のv-301を切る作業を始めました(#^.^#)

バラをくわえるアイデアv-425v-353
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/19 07:47  

おお!グレースコンプおめでと~~♪
4人ともコンプしたの?

タグフレ、ハロウィンでにぎやかだね。かっちょええ~~~!
ゴーストもハチマキから魔女に変わったね。
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
