むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/18 (Wed)

お出掛けできなくて困った~ [おいでよどうぶつの森]

PCの動きが悪く、ここ数日はついに表示できないサイトが出てきました。
動きがノロノロで、しまいには途中までしか表示できないまま、フリーズを起こします。
デフラグやディスククリーンアップを昨日行いましたが、あんまり変わってない気がします。
空き容量はまだたっぷりあるので、原因が私にはわかりません。

ここ数日は、タグフレやおい森、ビーズのお友だちのサイトでも、
半分開けた状態でフリースを起こすようになってしまいました。
コメントできず、気になっています。

いつか直ると楽観的に見ているのですが、
遊びに行けなくてもどうか忘れないでくださ~い。・゜゜・(≧_≦)・゜゜・。

直接訪問してご報告できないので、ここに書きます。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/19 15:55  

>ちえみさんへ
VAIOってダメだよね、音楽聴くにはいいのかな。ヨワヨワ~。
ちえみさんのところは今のところ開くので大丈夫です。
今後が不安だけど、できるだけ頑張ってもらいます。PC君に!
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/19 07:43  

了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
うちのデスクトップもVAIOだけど、全然役に立たん!
ヨワヨワ~~~だい!
ちえみ [] EDIT 

2006-10/19 01:28  

>ぶ~さんへ
心配してくれてありがとう~。
以前からだったけど最近一層ひどくなってノロノロなの。
秋だからかなぁ。なんでか分らないよぉ~。
画像が多かったり、フラッシュ使ってたりすると開きが悪くなるんだけど
実はバルビやリヴリー始めた頃から変だったので、
ヨワヨワPCなのかな・・・なんて勝手に解釈してます。
VAIOは2台目なんだけど、1台目もこんな感じだったから
次ぎ買うとしたら他のにしようと思う~~(ってPCにせいにしてる私)。
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/18 21:25  

あらら(/・_・\)
すいすいさんもPC調子わるいんだぁ~v-292
秋だから!?って関係ないかぁ;;;
私のPCも容量はいっぱいあるハズなのに最近動きが悪かったり、突然勝手に終わったり(゜゜;)エエッってことが多々あります。

早く原因がわかってPCライフサクサク~になるといいね(#^.^#)
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
