むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/17 (Tue)

やっと褒められた [おいでよどうぶつの森]



エッヘン


とうとう雪だるまに褒められました \(*^▽^*)/

褒められた

マエストロとお呼び!ワハハ(次はどうせ失敗するから今だけ)。
翌日、手紙とともに届いたのは「雪だるまランプ」。

雪だるまランプ

顔がガイコツみたいで、ちと怖~い。
これ、スイッチ入れても明るくならないのはなぜ?

ランプ付き手紙

この手紙に添付されてきました。
みぃちゃんって、サブ村のキャラです。

アイテムはランダムに届くのかな。もしそうなら、別のキャラにも作らせてあげたいなぁ。

8月に作ったときに届いたのは「雪だるまソファー」でした。
手紙を撮影してなかったので、記念にココに残します。

スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/17 21:04  

ありがと~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっと1つ作ったよ~~。
でもその後は、ガッカリさせてばかりですわ^^;
雪だるまのホメ言葉は、何種類かあるから聞くのが楽しみなの。
ぶ~さんも早く作ってみぃww
草の生えているところに雪がつもるから、そこの木をなくすといいよ。
ひんやりソファーは、雪だるま用なのかな。
冷えると肩こりひどくなりそうだよね。
ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/17 16:59  

・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
でも、すごい褒め方だねぇ~(#^.^#)
「ふっくらとして、それでいて、しつこくなく」って(^w^) ぶぶぶ・・・どんなんだろうって(・・?
ランプもかわいいねぇ~v-345
私も雪シーズンに備えてコロコロ出来るように少し木を切り倒しましたっv(*'-^*)bぶいっ♪

ソファーv-364ひんやりしてたら、肩懲りそうだけどなぁヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
