むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/14 (Sat)

ハロウィン2006ガチャ [バルビレッジ]

「ガチャはもうやめよう」と決めたばかりでしたが、ついやってしまった。
500ムギーだけ買って、残り300ムギーはいつか発売されるだろうプラントアイテムに使おうと。
なのになのに、

ううう1

またカボチャ( ̄▽ ̄;)ガーン!
いい加減にしてくれ、光る木だの、おばけクマーだのが欲しいのよ。

ううう2

怒るむにゅでした。多分わたしに怒ってるんだ(≧ω≦;)

ううう3

この販売画像を見ていたら悲しくなってきた。
これだけあって、どうして一番小さいカボチャがむにゅのところに・・・。
悔しいので残りのムギーでもう一回ガチャしてみました。
(買ったのが500ムギーでよかった^^; あぶないあぶない)

ううう4

ううう~~ん、お菓子棚かぁ。中でクモが動いてるや。
むにゅったら涙流してるし。
ごめんよ、今度があったとしたら頑張るからね。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/16 14:43  

>ちえみさんへ
全部違うものか~、いいないいなw
あの、かぶりもののクマー欲しいよね。
ムギー増量中にもう一回やるかな・・・。
ベッドでどぞどぞ、遊んでね。
あれって寝ることができないから、つまらないよね。
小さいお花は、青や赤の光る玉の元なんだよ。
あそこから光る玉が出てるの。
死神ガチャで出たような気がする、4つも^^;
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/16 05:58  

私はね、5回やったよ。
珍しく、全部違うものが出た。
でも天使がほしかったんだけどそれは出ず・・・
思い切ってもっとやってみれ~~~!
ねえねえ、電話やお墓の下の白いお花もガチャなの?
あ、こないだ、左上のベットで遊んでみた(笑)
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
