むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/13 (Fri)

ハロウィンGMイベント [バルビレッジ]

バルビレッジのハロウィンイベントが始まった。
よくわからないまま、またGMさんやCASTさんのお宅を訪問し、
ヒントを頼りにコンボしてアイテムを貰うのかな~と思ったら
実際にPCのデスクトップで使うハロウィン限定壁紙の公開ページを探してGETする、
というものだった。

へぇ~~、っと読んでいて、たまたまポインターが指の形になったので
クリックしてみたら見つけてしまいました。簡単すぎ^^;

2年間好きで使い続けた、金魚鉢をのぞくぴちょん君の壁紙を
今日からバルビレッジハロウィンのものに変えました~。
ちょっとうるさい感じはするけど、かわいいかもw


イベントは壁紙だけでなく、
GM&CASTさんや、そのお宅に出没する巨大カボチャを見るなど、
別の楽しみもあるそうです。

壁紙在り処のヒントは、
バルビレッジTOPのインフォメーションから入る、イベントの説明ページにある画像のどれか。
・・・・・そのまんまじゃないかヾ(≧▽≦)ノ彡
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/16 01:35  

>ぶ~さんへ
GMの家に行かなくても、壁紙はGETできるよ。
追記に、「そのまんまヒント」を載せてるけど見たかな?
そのページ一番下の、とんがり帽子のクマーをクリックするんだよ~。

そろそろガチャから卒業したいんだけど、ついついやってしまう。
この手が悪いの、この手が・・・ (-"-;)
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/15 15:22  

おっ!もらってきたのねぇ~v-238
どうしようか迷って、まだ行ってないんだな。

ガチャプププッ (*^m^)o==3
やっぱりやってしまったのねぇ~v-8
じゃんねんだったねv-395
でも、カボチャもハロウィンの象徴だからかわゆいよん(●^o^●)
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/14 00:41  

>ちえみさんへ
おお・・・GM宅まで行ったのね、ご苦労じゃった(≧ω≦;)
今回はアイテムじゃないんだね、つまんないな。

マリモ、そういえば今日いなかったなぁσ(’-’*) 気付いてないなんて、しどい。
この子、ちゃりんこ村からピーチ村へ移住した子なの。
ちゃりんこ村を出たのは、たしか7月頃だったのに、来たのは10月(かな)。
その間、住人の入れ替わりは多数あったのに、
いまごろ現れるなんて、DSの隅でジッと出番を待っていたのかしらヾ(≧▽≦)ノ彡
カブはまた高騰するかな?
3週連続ってあるかな~~~♪
ちえみさんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/14 00:14  

いま、壁紙もらってきたよ。
よその村で家飛ばしてGMの家まで行ったけど意味がなかった( ̄Д ̄;;
デスクトップがゴチャゴチャだ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
昨日も(一昨日だっけ?)ありがとう。
あのあと、っていうか、時間操作をしたら3日間7軒だった家が8軒に。
まりもちゃんがサブの村から来てたよ。
うちの村も2週連続で高騰したけど3週続くといいね~♪
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
