むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/13 (Fri)

ロボきた~ [おいでよどうぶつの森]

引越し準備を始めたメリヤスですが、
写真を貰ったので出て行ってもらい、かわりに越してきたのがロボでした。

ロボがきた

お近づきのしるしに、モノクロチェアを送っておきました。

ロボって、サブ村からぶ~さんのとこへ越したはずなんだけど、なんで来たの?
真相を確かめるため、ロボに会ったことがある、ちゃりんこ村のすいすい、ちぃちゃんを会わせてみたけど、どうやら「はじめまして」のようです。
ニンテン村からやってきたロボです。(移住キャラ以外はニンテン村でいいのかな、それともニンテン村はおサルだけ? とりあえずこう呼びます)
なにもサブ村にいたのと同じキャラが来なくてもいいのになぁ。

現在の住人

久々、住人画像の更新です。
おサルは永住、ロッタちゃんにはまだいてもらいますw
目下の目的はロボと仲良くなること┗(^▽^*┛ガンバル~
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/16 01:31  

>ぶ~さんへ
そうだよね、やっぱりウチにきたのは別の子だよね。
う~~む、色んな子に来て欲しいな~。
まあロボは好きだからいいんだけどね、今回も写真貰うまで居てもらうつもりだし。
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/15 15:19  

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
まだ、いるよ~ん(●^o^●)ロボ♪
ウチに来た時はたしか、ピーチ村から来たって言ってたと思ったから、すいすいさんの所のロボはよその子なんだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

色んなキャラが来てくれるとうれしのにねぇ~v-344
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
