むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-10/12 (Thu)

あほ、っちゅうか・・・ [おいでよどうぶつの森]

カブ売り隊

おい森を開いてどんぐり集め~
通り掛かったついでに、たぬきちにカブ価を聞いたら・・・

なな、なんと、505ベルですって!!

午後でよかった^^ と続きのどんぐりを集めていたら
キ~ンコ~ンカ~ン、 時報の鐘の音が聞こえてきた。

・・・ん?・・・んん?

そういえば、今日は午前中からおい森やっていたんだった。
ってことは、さっき505ベルだったのは午前の価格・・・。
ガックリデス _| ̄|○ 午後ニナリマシタ。

また高騰なんだ、売るのめんどいなぁ、あ、でも嬉しいなぁ。
なんて考えながらどんぐりを拾っていたのに、すべてパアです。
あふぉすぎる、あふぉあふぉ。
といっても、カブ価を確認したあと慌てて売りさばくにしても、
時間的にたいした数は売れなかったはず。
だって日付を戻して買いにいくんだもん、いいやいいや イジイジ
で、午後の価格は169ベル(-"-;)チッ


話はまだ続きます。
これを書いていて、ピーチ村のカブ価チェックをし忘れていたことに気付きました。
さっそく立ち上げてタヌキチに聞いてみたところ、

なな、なんと510ベル!

またかよ、とお思いにならぬように、今度は本当です。
さっそくちゃりんこ村の時間を戻し、カブを買い捲って売りに行きました。
今回は慣れてきたので、サブ村にもメイン村のお友だちに来ていただこうと
昼の部、夜の部に分けてお誘いしました。
(村に4人までしか入れないって、ニンテンドーさんなんとかして~~)

てなわけで、今回は
@104ベルのカブを、@510ベルで34500株売り
14,007,000ベルの儲けでした。やったねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2週連続の高騰ですが、もうないかも・・・いや、またあるかな。

儲けてブタの金箱を貰うの巻き

ドンどんぐり村長がじゃまでベル袋を拾えないよ。キノコアイテムはもういらんで、どけどけ。
カブで儲けたお金は、各自1000万ベルずつ貯金して、ブタの貯金箱を貰うのだ

COMMENT

2006-10/14 12:47  

>凌さんへ
ありがとうございま~す(^0^)/
ベル袋の置き場所って、広いところがなくて困ってしまいます。
カブは慌てて買いに行きました・・・全然スローライフじゃありません^^;
凌さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/14 12:10  

すごいベル袋e-233
おめでとうございます(*`・ω・´*)ゝ
というより、カブの所有数がびっくりですe-257
[] EDIT 

2006-10/14 00:00  

>ぶ~さんへ
v-395 ← これって涙じゃなくて、鼻ちょうちんの絵文字だよ~~
知ってたって? あ、そうヾ(≧▽≦)ノ彡 ギャハハ~

また高騰するかしないか、タヌキチのみぞ知る・・・んだけど、モチロン連絡するよ~。
2週連続ってよく聞くけど、3週連続は聞いたことないから、どうなんだろうね。
お金は、あとは貯めても「ぺリコ&ペリミの写真」と、「役場の模型」だっけ?
もういらないよね^^;
それよりも、カタログ埋めた~~い。
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/13 16:27  

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪またまた大もうけでしたねぇe-14

昨日は結局行けなかったでしゅv-395
折角お誘いいただいたのに(-。-、)グスン
またよろしくお願いしま~すv-436
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
