むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/12 (Thu)

遅ればせながらフリマの日 [おいでよどうぶつの森]

遅ればせながら、火曜にフリマを行いました。
先日カブで儲けた6,649,500ベルから見ると、今回のフリマはビビたるもの。
とはいえ、875,900ベルの儲けとなりました。売ったのは化石とハニワのみ。
積極的に掘らなくなった亀裂ですが、これだけ儲かればとりあえずは満足です。

メリヤスの写真GET


どんぐり拾いをしていた朝6時過ぎ、メリヤスが近寄ってきて写真をくれました。
やっと村にいる全員の写真をGETです。
わたし系は苦手で、写真はもういらないから、そろそろ出て行ってもらおうか
と思っていた矢先のことなので、良かったです。

フリマはその後に行ったので、ほぼ全員に売価の3倍で売りつけることができ、
ホクホクのすいすいでしたw(けどエイプリルが風邪引きで来てくれなかった~)

メリヤスって、服がマフラーなんだよね。
太りすぎで着れないのか、自慢の羊毛を見せたいのか分りませんが。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/12 23:55  

>凌さんへ
こんばんは~(^0^)/
メリヤス、よく見ると首に服を巻いてますよね。
オシャレさんかぁ、そうかも知れませんね^^
昼間、荷造りしていたので今日明日くらいに引っ越して行ってしまうかもしれません。
もしかしたら、サブ村に舞い戻るのかな (≧ω≦;)
もう、どうぶつ循環から抜け出れないかもしれません~。

カブは頑張って売りましたよ~、でも目がチカチカして疲れてしまいました。
今日もやったので、もうダレダレです^^;
凌さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/12 18:11  

カブ&フリマの儲けた額がすごいですねv-12
メリヤス好きなのですが、一度も逢った事がありませんv-239
実は、オシャレさんなんですね!
[] EDIT 

2006-10/12 13:37  

>ちえみさんへ
どもども~(^0^)/
うん、おサル達の写真はGET済みだよ~。
なんでだろう、早くもなかったけど。
写真貰うと段々可愛くなってくるよね。
それまで適当に扱ってたのに、最近では家具をバンバン送りつけてるよ。
なので、贈り物をしたから写真貰えた、っていうことでもないみたい。
わたし系って面倒くさいよね?
約束やぶると (やぶるな(^~^;)ゞ) イジイジするし。
でもレアキャラだと、つい引きとめちゃうよね、わかるわかる。

マリオ終わったんだね。
長かったね~、わたしは嬉しいかも^^; おサル集まったし。
映画の前売り券で貰える金アイテム、GET方法が早く知りた~い。
HP、なかなか更新されないんだよね。
やっぱり2枚買ってしまおうかな・・・悩み中。
ってか一人で見に行くのが恥ずかすぃかも。


>ぶ~さんへ
うん、ありがと~(^0^)/
うちは6匹がおサルで、移動がないから普通のキャラは2匹だけなの。
なので集まるのは簡単なのサ~。(← ロッタちゃんの口ぐせ)
ぶ~さんはチッチしかもらってないの?
2つの村で写真貰ってるのかな?だとすると大変だね。

のりっぺ引っ越したんだ。
サブ機持ってると、キャラがあっちいったり、こっち来たり
行き来するからあんまり面白くないよね。
新しいキャラに来てほしぃ~~。
ってことで、頑張ってすれ違い通信して、新キャラをGETしようと思いまっす。

あら、「タグふれんず」やってない人にも音楽が聴こえるんだね。発見!
そろそろ誕生日なので、バースディケーキのステレオを設置したの~、自分で・・・^^;
前のはコオロギじゃなくて鈴虫かも~~ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャッハハ~
っていっても、コオロギも鈴虫も、おんなじ音色なんだけどね。
ちえみさん、ぶ~さんへ [] EDIT 

2006-10/12 10:24  

( ^∇^ )ノ” コンチワー
写真・全員Get・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
私なんてチッチしかもらってない(=`(∞)´=) ブーブー!!
さるおくんなんてめっちゃ可愛がってるのにさっ(`ヘ´) フンダ!!!

最近もう面倒でフリマもやってないなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
そうだっ!のりっぺはメイン村から引っ越しちゃったんだけど、サブ村に無事お引っ越し完了しましたぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
どこかへ引っ越しちゃった3号くんはまたまたメイン村に引っ越してきてくれて、ちゃんと覚えていてくれたのには感動sちゃった(π0π) ウルルルル

そいえば…ブログ開くと「ハッピーバースデイ」の音楽がかかってるのは(δ_δ?)ハテナ?
この前までコオロギだったよねぇ~!?
ぶ~ [] EDIT 

2006-10/12 08:27  

おっはよ~。
写真、全員get?
私はね、おサルは3匹しか集まってないのよ。
なんでだ~~?
こんなに長い間かわいがってるのにさ(○`ε´○)プンプン!!
昨日は、ちっちが引越ししようとしてから、「私系」なので「バイバイ」ってしたんだけど、やっぱり引き止めてしまった。
ヒャクパーとサラも行かせたくないし・・・・
やっぱり、この次はチッチかな・・・・
いつも、引きとめた後で後悔するんだよ。
やっと、マリオ家具配信終わったね。
淋しいようなうれしいような・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
つぎは、映画の前売りgetだわ(笑)
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
