むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/07 (Sat)

おおおお! [おいでよどうぶつの森]

下の記事で、「ちっこい」と間違って書いてしまったタアタアは、
実はこんなにデカイです。ちとデカすぎないか?!

タアタア

今日は、サブのピーチ村でカブ価が510ベルでした。
カブ価をチェックするようになって初めての高騰です。さっそくコード交換してる方に連絡して、売りに来ていただきました。日ごろ仲良くしてくださるご恩返しが、多少はできたかもしれません。
よかったよかったw

ところで、先日ウイルスバスターを '07にバージョンアップしたので、Wi-Fiに繋がらなくなり、焦りました。ファイアウォールの設定を '06の時の様に変えてみましたが、つながらな~~い。HPによると、「設定がすぐに反映されないこともある」そうなので、様子をみてダメだったらもう一度見直してみようと思います。結局ファイアウォールを無効にして通信しました。ぐわい(≧ω≦;)



カブ



夜に来てくれた2美女と記念撮影です。
(チャットが苦手なのでミスってます。「うまくんうつらーん」、だって)
どうしても自分が中央に来てしまうので、撮影が難しいです。
ちぃティが移動してくれました・・・が隠れてしまった。

三美女

マリオの服3点セット(すいすい)は、ちぃティが着ていたものをいただきましたw
こんなとき「持たせて」といったら、そりゃくれるわな。ずうずうしくてすみません(/▽゚\)チラッ 
ぶーちゃんからも交配の花とスズラン山盛りいただいてしまいました。
お花はちゃりんこ村へ持っていって大切に育てます^^
皆さんどうもありがとう。
「お土産無しで」といえばよかったと後になって気付きました。
でも嬉しいものばかり(^~^;)ゞエヘヘ。

私も、カブを買うために、ちゃりんこ村の時間を日曜に戻していたので、
おサルたちが引っ越さないように確認のため、1日ずつもとに戻していきました。
けど、途中でローランに出会ってしまい(≧ω≦;)アチャー(この忙しい時に)。
せっかくなので、ターバン6個を渡してマッサージいすと赤つぼに交換してもらいました。
1人のキャラからいくつものターバンを受け取ってくれたのが発見です!

そして、持ってなかった「ブルーシートの壁」をGET!
疲れたので今回はリセットせず、くれるものだけを素直に受け取りました。
あとはどんぐり祭りで村長にホタテをもらい、ラコスケに金の斧3本と写真をもらうんだー!
(とんだスローライフですわ^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/08 16:42  

>ぶ~さんへ
笑いが止まらない? それはよかったよかった~(^0^)
釣りやフルーツで稼いでもこんなに一気には貯金が増えないものね。
なんだかバカ臭くなるね。
カブを買っておくのも面倒になってしまい、今日は買いませんでしたよ。
またまたスローライフからは遠のく、すいすいです。
でも、時間戻しても白カブが高かったら、これまた失敗なんだけどね。
ぶ~さんは安く白カブ買えてたのかな?

面倒くさいとかいってたローランにも、きちんと仕事してもらって(働くのはこっちか)
持ってないもの色々貰ってよかった~。
今度はもう少しきれいな、ちゃりんこ村に遊びに来てくださいませませ。


>ちえみさんへ
いえいえ、こちらこそ。初めてのことで、
自分以外のキャラが走ってる姿ってあまり見ることがないので、
面白くて目が離せなかった。
その分、売るのに忙しいみんなの足を止めちゃって、申し訳ない
・・・ といいつつ足を引っ張るヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ
うんうん、もう目隠ししても移動できるよね。木を伐採しておいてよかった~。

Wi-Fiで、2つのDSで通信できることを思い出して
時間戻してちゃりんこ村のすいすいも買いに行ったよ~。
やっぱもっと売っとこうと思って。ケチケチ根性出しました(^~^;)ゞ

タグふれって、会員以外は鈴虫の声とか聞こえないのかな。
ログアウトしてると聞こえないんだけど。
でも、傘持ったじぃさん(イエタローか)は見えたんだね。へぇへぇ。
もしかして、まだ解約してないとか?関係ないかな。
つなビィのレスが遅くなってしまったけど、さっき書きました~。ごめんにょ~。
ぶ~さん、ちえみさんへ [] EDIT 

2006-10/07 21:00  

夕べは・・・ちゅうか、夕方から延々と開門していただきありがとう。
お陰で部屋がきれいに片付いたわ。
あのあと、電卓で計算しながら一人でニヤニヤ・・・
フリマ?んなもんやってられるかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マリオの洋服くらいじゃお礼にもならないよ。
ピーチ村は目隠ししててもデパートまで行けるかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チャリンコむらのすいすいに会うとは夢にも思わんかったけどね(笑)

あ、そうそう、タグフレ、会員でない人は運動会仕様なのね。ハチマキしてる~。
あ、いま、傘持ったじいさんが降りてきたよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちえみ [] EDIT 

2006-10/07 19:27  

夕べはお邪魔しましたぁ~\(^o^)/
あまりに儲かりすぎて笑いがとまりまへんでしたわっ(^w^) ぶぶぶ・・・
村に帰ってズラズラ~~~~と並べ、借金を一括返済して残りを貯金しましたぁ~v-10

すいすいさんは洋服も家具も私よりいっぱいもってるので、おもたせがなくて;;;
我が村特産の(?)花を喜んでもらえて嬉しかったで~す(#^.^#)
最後にスズランで周りを囲んで帰ろうと思ったら戻ってらっしゃったので(;^。^A アセアセ・・でしたわっv-356

あれからローランと頑張ったのねwww
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

また遊んでくださいねぇ~v-290
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
