むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/06 (Fri)

迷子ちゃん無事お届け [おいでよどうぶつの森]

迷子ちゃん

迷子ちゃんを無事お届けしました。

昨日のこと、森に入ってみると迷子の子ネコが泣いていました。うちの村に子ネコがきたのは初めてのことです。相手の村に母ネコはいないので、放置しようか迷いつつ、ちぃティに聞いたところ、「相手の村にいなくても通信すると現れることがあるからやってみ」と教えてもらい、ほぉ、そういうこともあるのか、と「ふぇんふぇん」無く子ネコを連れて、行きました。

そしたら!いたよいたよ、いましたよ~、裸エプ(母ネコ)がいた!
お陰で無事、親子を会わせることができました、ホントよかったヾ(〃^∇^)ノ
何がよかったって、迷子アイテムが貰えるから(^~^;)ゞ

ひと月ほど前に母ネコが来ましたが、相手の村に子ネコがいないので1週間ほったらかしにしてしまったし、通信したての頃にも、そういうことがあったけど、もったいないことをしました。本当は両方の村にいるものなのかな?揃ったことは1度も経験無いんだけど。

で、貰ったのはパンダのタアタアでした。ちっこいの。
(追記:間違えました、ちっこいのは当日拾ったシャオシャオでした↑タアタアはデカイ!)
占いテレフォンが欲しかったな・・・。





今日はちゃりんこ村にグレースが現れ、シンメトリーの服、ヌーボーな服の2つを貰いました。残りの2人は、なんどやっても同じものばかりなのでくたびれてしまい、今回は何も貰わないで終了しました。

これで、貰ってないグレースの服は
あおむしの服、あげはの服、プリンの服、の3つになりました。





右サイドバーに村マップ置きました。
頑張って自分で地図を作ってましたが、うまくいかないので諦めかけてたところ、きれいに写真を撮って飾ってる方がいらしたのでマネッコしてみました。あんまりキレイじゃないけど、満足じゃw

ついでに旧ブログに置いていた画像やRingなど、作り直して貼り付けました。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/07 01:24  

>凌さんへ
凌さんのところにも、迷子ちゃんがあまり来ないですか?
通信しないと起こらないイベントとかっていうの、ナシにして欲しいですね。
絶対にできない人もいるでしょうし。
ああ、占いテレフォンが欲しい~((o(>▽<)o))
凌さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/06 15:13  

迷子ちゃんイベント、羨ましいです。
占いテレフォン、欲しいですよね~(*ノωノ)
通信をたくさんやってみようかしらv( ̄ー ̄)v
[] EDIT 

2006-10/06 14:05  

>ぶ~さんへ
そうよ~、迷子アイテムはひとつも持ってないから、欲しかった~(^~^;)ゞ
通信してても、うちの村にはあまり来ないから、
ぶ~さんがあまり通信してないとしたら、尚更こないかもね。
門番チェックしないと見つからないこともあるかもよ?

あやしいネコは顔描かないと1週間滞在するから、描いてさっさと帰ってもらうか
屋根裏の電話で来ないように設定するといいよ。

今日カブ価が510ベルになったよ。持ってたら売りにおいでね。
夕方以降か夜じゃないと開門できないから、開くとき連絡するね~。
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/06 09:52  

(^w^) ぶぶぶ・・・「良かったぁ~ヾ(´ε`*)ゝ 」の意味はそっちでしたかっヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ウチの村には迷子もお母さんも来ないv-292
そんなに通信しないからかなv-388

そういえば、サブ村にあやしいネコが来た時にムシしてたら何日も何日も居て他のが来れない状態だったのは、もしかして絵を描いてあげないから??
描いてあげたら次の日は居なかったなぁ。
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
