むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/05 (Thu)

秋パネル [バルビレッジ]

死神2

パネルの色が変わりました。

秋パネルだそうですが、これってワイン色?
枯葉色の茶色とか黄土色になるかと思ったら、ちょっと見当違いでした。
これは10、11月中の色なのかな。
去年は12月には雪が降り出して一面の銀世界だったんだっけσ(’-’*)
雪が降ったときはパネルが重たくて移動に苦労したけど、キレイだったな~。

んなわけで、いつまでも貝殻飾ってられないので
去年、お化けが欲しくて何度もガチャして出てきたお墓&カボチャランタンを、
これでもか!! と並べてみました。
倉庫にはまだまだたくさんあるので、今年はハロウィンガチャはしません(-"-;)

その時のむにゅ怒りの記事はこちら http://yaplog.jp/suisui-g/archive/103

死神1

アップにすると、死神に狙われているむにゅが・・・・・なんだか嬉しそう?
なんで外にベッドが?とかは言いっこなしよ。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/06 00:32  

>ぶ~さんへ
いやいや、色の表現って人それぞれだなって思ったの。
BBSにラクダ色って書いてくれてたから。

青とピンクの光の玉あるでしょ、あれが小さいお花から出てるんだよ。
動かせないと分らないかもしれないね。
ベッドは、「ネコのいる暮らし」ガチャだよ。
今回のパネルと色がピッタリでしょ♪

クリスマスのガチャも、これから出ると思うけど、
私達、去年のがいっぱいあるもんね!ガマンガマン(≧ω≦;)
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/05 15:52  

そうかっ!これはワイン色かぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
あたしゃてっきり、ラクダ色かとおもったじぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
私も夏模様にするまえに秋になってしまって
慌てて秋に模様替えしたじぇv-221
ねぇ!ねぇ!その白いち~さなお花はガチャ!?
ベットもええのぉ~v-10
私も欲しいガチャあるんだけど(oδ-δ)b グッ!と我慢しとりますv-409
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
