むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-10/05 (Thu)

叫びの島 [リヴリー]

叫びの島

10月の島&アイテムが発売されました。

「叫びの島」に、背景は「満月」、アイテムはバックの「鉄の柵」
今年は死者がよみがえってきそうな恐ろしい雰囲気です。
右下のボトルは、ヤミショップの「何かが入った謎のビン」。





今日大変なことに気付きました !
私の携帯が、ケータイリヴモニに対応してないってことに Σ( ̄ロ ̄lll)
携帯からきら星の様子を見るといつも満腹なので
誰かがエサをくれてるのかな、と思ってたんですが
レベルやらその他の数値もいつも同じなので、おかしいと気付き
TOPからログインし直したところ、対応してないことが分りました。

しかも、携帯からエサをあげる、を選ぶと実際にエサの数が減ります。
でも満腹度はひとつも上がってません。
この携帯に買い替えて5ヶ月半になりますが、その間のGLL代はなんだったのかorz
気付かない私もアホアホ。きら星が死ななくてよかった(≧ω≦;)

携帯からエサをやるためにGLLに入ってるのに、まったく。
次回はホテルを利用したいときだけ、入ることにしようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/05 12:54  

>ぶ~さんへ
対応機種じゃないとできないっす。
知ってたけど、島のBBSは新規カキコが読めるの。
なので有料コンテンツは非対応で、リヴモニだけは使えるのかと思ってたの。
対応してないから表示がおかしくて、いつも満腹だったみたい~(-"-;)

新発売の島、黒い背景で嬉しいなw
昨夜、くるんちょちゃんに発売のお知らせにいったんだよ~。
そしたらどなたかが先に連絡してくれてたよ。
最近、くるんちょちゃんとは遊んでないのけ?ないのけ?
ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-10/05 09:41  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!島だっ!
気づかなかったじぇ;;;
ヾ(^▽^*おわはははっ!! でもさぁ~、いつも満腹状態は見れたんでしょ?
良くわからないけど対応機種じゃないと出来ない?んじゃないの??
あっ!携帯からネットにアクセスすればいいのかぁ~;;;
(o ̄ー ̄o) ムフフきら星ちゃん家でしなくてえがったねぇ(´▽`) ホッ
ぶ~ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
