むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/30 (Sat)

マンボウ釣ったど [おいでよどうぶつの森]

ピーチ村でゆうゆうが初マンボウを釣りました!

マンボウ1

博物館を充実させたいので、メインのちゃりんこ村に持ってきてもらったところ、
フータに断られたそうで、もうガッカリです。
しかたなくサブのピーチ村で寄贈してもらいました。

マンボウ2

う~ん、水族館みたいでキレイ。






またグレースがやってきました。

グレース来村

今日(26日)の戦利品は
とらじまのふく、いちごのふく、キウイのふく、ホルスタインなふく。
グレースブランドを貰うため、リセットしまくりでくたびれましたorz
全然スローライフじゃありません^^;

これで、まだ貰ってないのは、
あおむしのふく、あげはのふく、シンメトリーなふく、ヌーボーなふく、プリンなふく
の5つになりました。がんばるぞ~♪
さるおも応援しているらしいですw

スポンサーサイト

COMMENT

2006-10/01 12:12  

>ゆうままさんへ
村によって、来やすいキャラとそうでないキャラがいるみたいですね。
うちには迷子親子が2度着たきりで、成功しないまま逃してしまいました(´o`)

赤いネットの服、サンドウィッチの服なら2枚あるので差し上げますが、持ってますか?
無ければおっしゃってくださいね。
私の方は、持ってない家具がたくさんあるので、いずれ持たせていただきたいです^^
その時はお願いします~(^0^)
そらちゃんは、べんぱつばかり貰うって何でだろう~ ヾ(≧▽≦)ノ彡 キャハハ♪


>ぶ~さんへ
ぶ~さんは釣りが得意だよね^^
私はあまりやらないからな~。虫は揃ってきたので、そろそろ釣りに精を出そうかな。
他の村に寄贈はできないんだね、ガッカリでしたよ。

グレースに10000ベルもあげたの?!
それは袖の下多すぎだぁ~。
私は多くても6000ベルまでで、あとはリセットしまくりますよ。

のりっぺって元気だよね。
楽しく過ごしてるようでよかった~。
あのあと、ロボに続き、サブレも引っ越してしまったので、
現在ストックされてるキャラは馬のサブレのようです。エテキチは何処へ~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
ゆうままさん&ぶ~さんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/30 10:21  

(-________-;) ウッーッe-453マンボウe-415i-276
って私は夜でも歌ってまふv-290

そうそう、確か寄贈って他の村ではできないんだよねv-292
んでもって来村ちうは自分でもできないでやんのv-293

グレースからこの前「てんとう虫e-301」貰った。
たしか、あの時間違えて10000あげたような;;;
ウチにもご希望の服ないなぁ…

のりっぺは元気に村を走りまわってるよぉ~v-410
ぶ~ [] EDIT 

2006-09/30 08:35  

うちの村、あんまりグレースが現れてくれないんですよねv-12子供たちのソフトにも協力してもらい頑張っていますが、なかなかグレースブランドはもらえません。
それに私のキャラ「そら」は毎回のように「べんぱつ」をつけられます。 何でなのかな~
洋服のほかに探しているもの無いですか?
グレースの服では協力できそうに無いので・・すいません。
ゆうまま [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
