むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-08/19 (Sat)

ゆきだるま [おいでよどうぶつの森]

また、ピポピポとサブ村を時間操作してゆきだるまを作りました。

ゆきだるま

こんなに褒められて嬉しいな。
「きたきたきたきた。。。ズラー」ってなんだ^^; 変な喋り。
気に入ってくれたようで、翌日プレゼントがとどきました。

ゆきだるま2

ゆきだるまソファー♪
これって、ランダムで届くのかな?
1日に1つしか作れないらしいから、ちぃティの術で何個もつくっちゃうぞ、
と思ったけど、意外や意外、むずかしいのねぇ;;
強く押すと、どこにもぶつかってないのに壊れちゃうし、
雪玉押して橋渡るの難しいし、苦労しました。1日に1つでいいや。
(1日に数個作れたとしても届くアイテムは1つだったりして)

天使の輪が売っていたのでこれまた時間操作して2つ買っちゃいました♪
この髪型で被ったらチョンチョリンが突き抜けてしまったよ( ̄▽ ̄;)

ゆきだるま3

1つ目は(2日経って小さくなっちゃったけど、左側)気に入ってもらえたけど、
少し頭が大きすぎる気がしたので、2つ目を少し小さめ頭にしてみたところ
気に入ってもらえなかったようで、手紙しか届きませんでしたorz むずかしぃ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
