むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/25 (Mon)

昨日はホメるひ [おいでよどうぶつの森]

ロッタちゃん1

昨日はほめる日でした。
スッカリ忘れて、大好きなロッタちゃんの話を聞いていたけど
本気じゃなかったんだ、その言葉。
お気に入りの「もこもこなぼうし」を褒められたのかと思ったよ(-"-;)

褒めてもらいたいって? んじゃいくよ!
む~りむりむりむり

ロッタちゃん2

褒め言葉って全然浮かばないので、適当なこと言ってみました。
どうやら気に入った様子? まあいいか。

そのころ来村中のゆうゆうは。。。

ゆうゆうカキコ

ううう~む、これ本気で書いてる・・・いい大人が恥ずかしいよな。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/25 23:58  

>ユキコさんへ
(-^〇^-) あはは、ホメる日って普段よりどうぶつが優しいこと言うから
あれれ?って思うと、最後に落とされますよね。
トラこに褒められたあと、な、何があったんですか?

ホメ言葉ってむずかしいですよね、あと口ぐせも。
私もいつも意味不明です^^;
ユキコさんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/25 19:49  

あ゛ーっ!!
あたしも最初ホメる日の事忘れてて、トラこに誉められて、ちょっとうれしがっちゃいました((汗
そしたら何か・・・・・・。


あとは分かりますよね。

そう言えば、ホメる日って結構言葉思いつきませんよね!?
あたし、「なんかイイ!」とか意味不な事吐いてましたもの((うz
ユキコ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
