むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/24 (Sun)

花火にタンポポ [おいでよどうぶつの森]

花火

季節はずれになりつつある花火ですが、ご覧のとおり役場前に山盛りあります。
とっても欲張りなすいすいが、何度も通って村長さんからせしめた花火、
いまだ石畳の上に散らかっています^^;
ちぃティが興味を示してくれたので一緒に消費中ですが、この分じゃ来年までありそう。
また花火しに来てね~ (^|0|^)

「サイコーの村になるにはまだまだ時間が掛かりそうじゃ」
・・・とは、村長さんの声?


たんぽぽ

タンポポを摘んできて、綿毛飛ばしをしました。
飛ばすとき「ふぅ~」って言うんだよね、楽しいw
(瞬間を写すのは難しいっす(≧ω≦;))






北海道テレビHTB「水曜どうでしょう」のファンでぇす(宣言)。先週の東京での再放送でみた「マレーシア・ジャングル探検」に出てきた昆虫は、タランチュラ・サソリ・ナナフシなどでしたが、もしかして”どうぶつの森”ってマレーシアが舞台?! 来週の放送では、ビワハゴロモやヤママユガなんかも出てきて、ノッポボンボンハニワなんてのも出土したりして。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/27 13:47  

>ちえみさんへ
ブリブリの笑顔ーーー((o(>▽<)o))
そうそう、花火のとき嬉しそうだよねw
ジッとしてるから今のうち、とカメラ構えるんだけど、最近調子悪いっていうか、色が変になるの。
やっぱ携帯のカメラよりデジカメが欲しくなったです。お金掛かるわ(´o`)
タンポポ飛ばすときは声が聞こえるのが面白いね。
ちえみさんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/27 08:16  

花火、楽しかったし、たんぽぽのふ~~も初めての経験でおもしろかったです。
花火の数にもおどろいた!
きっと、撮影してくれると思ってブリブリの笑顔をしてたのよん♪
ちえみ [] EDIT 

2006-09/27 00:42  

>凌さんへ
縦道路、いつもタッタと走ってますよ~♪
横道路も欲しいんですが、セイイチには赤カブを食べてもらいたいので
なかなかGETできません(´o`) いつになることやら。
花火、たくさんありすぎてタンスに入りません。欲張りすぎました^^;
凌さんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/26 17:13  

花火がいっぱい!v-10
うちはあと、4つ位しか無いです。
リアルな道路!走りやすそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[] EDIT 

2006-09/25 01:02  

>ユキコさんへ
(*^m^*) むふふ、ユキコさんも花火たくさんもらったんですね。
もらえる物は全部貰わないと、という欲張りさんは、私だけじゃなかったんですねぇ^^
雪景色での花火、う~むステキです。私もそれまでとっておけたらやってみたいです。
タグふれんず、はじめますか。
難しいことは無いと思いますが、分らないことがあったら聞いてくださいね。
出来る限りお答えしますので。
ユキコさんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/24 22:28  

あたしの村のプレーヤー達も、欲張りさんが多いので、花火が箪笥の中にちらばっております。
雪が降る中、花火をするのが夢だったりします・・・((汗

そうそう、タグふれんずですが、頑張ってみます。
何か疑問とか出てきたら質問するような気がするんですが、その時はごめんなさい、宜しくです。
ユキコ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
