むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/22 (Fri)

わかばマークだ! [タグふれんず]

タグにプレゼントが降ってきましたw

プレゼント1

レブンちゃんからだ♪ なんだろなんだろ o(^o^o)(o^o^)oワクワク

プレゼント2

箱を開けてみると、中身はわかばマークです。
これはもしやもしや・・・

プレゼント3

おお~~、夜はライトになる標識です。
さっそくチャリの横に置いて、周りの人に注意を促します(^~^;)ゞテヘヘ。

レブンちゃん、プレゼントどうもありがとう~ \(*^▽^*)/~~





そのあとやってきたのは、すいすいの彼。

デート

2人はデート中のようです・・・ほんとか?(うっそ~ん)

拡大してみて気付きました。青いオバケの口、かわええw
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/24 13:12  

>ユキコさんへ
こんにちは(^0^)/ タグフレのテンプレート可愛いですよねw
お買い物は10円~なので、たいした額ではないですが
自分の気に入るように飾りつけしようとすると、色々買ってしまいますね^^;
何も買わなくてもタグ内が広々して、それも私は好きですよ。
あと色んな方のブログ(タグ)を訪問すると、たまにアイテムをくれる人に遭遇するので
それを求めて放浪するのも楽しみのひとつです^^
BBSも付いているので、コミュニケーションツールのひとつとして私は楽しくつかってます。
登録することはメルアドでしたっけ?
特に変なメールが来たりということは今のところ無いので、安心して使ってますけど、どうなんでしょう。
勇気が出たらユキコさんも一緒にやりましょうよ、 フレンドリンクしましょう~w
ユキコさんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/23 15:02  

あたしのブログのデザインもタグふれんずなんですが、買い物とかすると、リアルにお金かかるのかなぁとかって心配しちゃって、結局途中でやめちゃいました。
だって何か登録とかしなくちゃいけない雰囲気だったし。。。。
ちょっと勇気ない私でした。
ユキコ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
