むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/21 (Thu)

秋色タグ [タグふれんず]

秋色タグ

まいタグを秋色に模様替えしました。

イチョウやカエデは数日で紅葉し、葉が散っていきます。
キンモクセイや、コスモスも花が咲きます。
そしてホタルは夜ライトに、
鈴虫は(どこにいるか探してみて)鳴き声が聴こえます。

お気に入りは2つの井戸の前の小さい花、ハルジオン。
これもはじめはただの点だったのが、白い花が咲きました。

夏のアイテムが混ざってるけど、数日後には消えてなくなります。
よく見るとペットのピキピキがウ○コをしてるような・・・(^_^;)


音量調節

鳴き声がうるさいときは、鈴虫をClickするか、
上のタグフレバーのスピーカーマークを調節してね。


20時と23時

時間とともにタグの様子も変化します。
1枚目の昼間は13時、下の2つは20時と23時。
段々と暗くなって行くのがわかります。
ホタルライトも灯ってるよね、小さくて見えづらいけど。


COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
