むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2006-09/19 (Tue)

セイイチまたきた~ [おいでよどうぶつの森]

今日もサブ村にセイイチがやってきた。

セイイチ

リセットしたり門を開けた後って、訪問者が見つかりにくくない?
今日もやっとのことでみつけました・・・こんな狭いところにいなくてもいいのに(^_^;)
全員出動して、ターバン4つGETに成功しました。
金の斧、全員に持たせるぞー!





セイイチが帰った後は、ゆうゆうと初通信しました。
ソファーでまったりしていたら、さるおが近付いてきた。

ゆうゆう1

ジーッと、ものめずらしそうに見るさるお。
そして近付いたかと思ったら・・・・・

ゆうゆう2

すいすいの体を通り抜けましたΣ( ̄ロ ̄lll) ひぇ~。

ゆうゆう3

散らかり放題の家でもソファーに座ってまったり。
今度は、ゆきだるまのソファーが狭すぎて頭がゆうゆうに食い込んでしまいました。
色んな現象が起こる今日のピーチ村でした。
スポンサーサイト

COMMENT

2006-09/20 19:11  

赤ジャージお取り寄せお願いします。
レスはいいよん♪
ちえみ [] EDIT 

2006-09/20 12:44  

>ちえみさんへ
ほぉほぉ~、役場を出入りするだけで現れるのか。
今度やってみるね、その方が楽そう~w
まったく、門番さんって自信なさげで
こっちまで悪いことしてるような気になってしまう^^;
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/20 09:58  

時間操作はまだしてないけど、リセットした時にいなくなるでしょ?
門番さんのところでお伺いした後もどるといる。
これを、役場の中に入って出る。でやってみるといたよ♪
もんばんの、「な、なにかごようでありますか?」という「ビシッとせんかい!」と言いたくなるようなオドオドした話を聞かなくてすむよ。
お試しあれ~~♪
ちえみ [] EDIT 

2006-09/19 23:57  

>ユキコさんへ
はじめまして(^0^)/
ユキコさんの村にもセイイチが来たんですねw
赤カブは植えないでとっておくので、いつのまにか溜まってました。
セイイチが来ないと、どんどん増えてタンスの中がいっぱいになっちゃうので、
来てくれてよかったです^^
ユキコさんへすいすいより [] EDIT 

2006-09/19 22:19  

初めまして。
あたしの村、今日セイイチさんが来ました♪
あたしも赤株4つ買えばよかったなぁ・・・・・。
ちょっと後悔です((汗
ユキコ [] EDIT 

2006-09/19 18:44  

>ちえみさんへ
そうそう、そういうこと(o^-')b
ちえみさんの言うように、
認定書貰った後に門を開閉するのが一番いいよ。
(もちろん、セイイチ以外のキャラでも大丈夫)

あとね、うちの村では、
リセットすると、車はあれどグレースはいずこ?状態になるので、
上の門の開閉の次は、左の門番さんに今日の訪問者を言わせるよ。
その後だとグレースがいるんだよ、なんでだろ?

午前に時間戻すの?いるかな。楽しみ~。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/19 17:16  

知らん、知らん。知らんかった~~。
そういえば、通信中はリセットしてもリセットさんが現れないってどこかで読んだ事があるけど、そういうこと?
グレースの場合は、認定書をもらったあとに、門の開閉をして、袖の下を渡して、持ってるものならリセットするとリセットさんが現れず、袖の下の場面から繰り返すの?そういう解釈であってる?
今日の午前中に時計を戻してもグレースは来るや否や。
ちえみ [] EDIT 

2006-09/19 11:56  

>ちえみさんへ
ほんとだ、食べてるみたいだねぇ(≧m≦)
セイイチって見つかりにくいよね、もしかして色のせいかな。
赤とか目立つ色ならすぐに見つかるのかも。
見過ごしてること多いんだろうね。

両方の村にお客さんが来ると忙しいよね~。
グレースはとくに大変;;;
知ってるかもしれないけど、
ゲームを始めたら、まず門を開けてからすぐ閉めて、
その後グレースに話しかけて、持ってるものだったらリセットすると
リセットさんが出てこないよ。
門の開閉のときにセーブされてるから出ないみたい。
これで怒られるストレスから解消されたよ(≧ω≦)b OK!!
(門の開閉も面倒だけどね^^;)
ゼブラと夏みかん、持ってる~ザンネン、交換できればよかったのにね。

ステーションいったんだね^^
キノコはかわいいから、キノコシリーズの模様替えのとき
部屋に散りばめたら雰囲気でるかも?
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/19 08:44  

うわっ!すいすいがさるおを食ってる~~~~ヒェ~~(怖)(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、セイイチは特に探しにくい。あんなに太ってるのにどうしてそんな狭い所に・・・
隠れて楽しんでるとしか思えないよ( ̄Д ̄;;
うちの村は今日は大忙し。
サブ村にはししょーが。
メイン村にはグレースが。
リセットさんに怒られることにストレスが溜まるので2度のリセットでやめたんだけど、4人でもらった洋服はダブらなかったのは一つ。
一つはお店で売ってる服だし。。むかつく~~!
ゼブラとなつみかんの服ダブってるよ。
それと、昨日、やっと、ステーションに行ってきました。
キラー大砲1つと残りはキノコでした。
きのこばっかり・・・・
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
