むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/18 (Mon)

最終日、今日の宝箱の中身は [リヴリー]

アイテム設置

最終日のアイテムは2つなんだね。
1つ探して帰ってしまうところだったけど、
今日は天の声が3つ聞こえてきました、「宝箱は2つじゃ!」と。
天の声さん、今日もありがとうw

ミニリヴリーのトープスは、今までの動きと違い、フワフワ漂うのではなく歩きます。
見た目はイカっぽいけど、足はカニ。頭から湯気を噴出し怒っているよう。
宝箱は動きません、ただの置物。フタが開けばいいのにな。



発見時の画像は追記にて。

トープスGET

ミニリヴリーのトープス

ミニ宝箱GET

ミニ宝箱



訂正だもんね : 水フウセンGETのとき、ddにフウセンが混ざっていたというのは間違いで、Clickしたときフウセンがはじけたのを勘違いしたようです。ごめんなちゃい(^~^;)ゞ

COMMENT

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
