むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/15 (Fri)

のこり3分 [おいでよどうぶつの森]

カブを買うようになってから、カブ価チェックはかかせなくなりました。これがよく忘れるんです。それが今日はたまたま思い出して聞いたところ、メイン村のカブ価が353ベルでした。これって高いの?高騰の目安は500ベルのつもりだけど「売ってまた買えばいいや」、と時間をみると11時57分 Σ( ̄ロ ̄lll)カブはサブ村にあるので慌てて立ち上げ、その間にメインの門を開け・・・・・もう忙しいッたらない。結局、タヌキチと話してる最中に12時の鐘が鳴り、持って行った分だけ売ることが出来ました。

(買価)94ベル×(売り数)1500カブ=141,000ベル
(株価)353ベル×(売り数)1500カブ=529,500ベル
388,500ベルの儲けでした。
全部売れなくて残念でしたが、ちょっと貯金が増えたので満足♪ また白カブ買っておこっとw


 白カブをテーブルに乗せておくと、部屋に入った時たまにフリーズするバグがあるそうですが、そうなった人いますか?怖いので、立ち入らないで済む隣や2階の狭い部屋に分けて置くようにしたので、不便を感じてます。





写真がないので少し前のものから、
1本も枯れずに咲いた日の花畑の様子。

花畑

そうそう、オレンジのパンジーだと思っていた花は
「あかきいろパンジー」という花だったんですね(畑左上)。





発売メモ
<ピーチ村>
9/15 王冠。9/1 玉座。7/28 クイーンの冠。
<ちゃりんこ村>
8/27 天使の輪。

COMMENT

2006-09/16 01:20  

>ちえみさんへ
そうだよね、私もフリーズしたことないわ。
353なら売ってもよかった? そかそか、買ったときより高ければいいよね。
またすぐ時間戻して買いに行けば、
高騰のときお呼ばれしても困らないし v(≧∇≦)v わはは。

お花はね、家のすぐ横だから朝一にジョウロもって水まきするの。
だから忘れないのよ。それからスコップもって岩たたきさ~w
実生活でもこれだけ真面目に働けばいいのに、と思っています^^;
そろそろ場所が足りなくなってきたので、もう咲かないで欲しい。
ちえみさんへ [] EDIT 

2006-09/15 21:06  

おお!ギリギリだったのね。
うちの村は上がる気配がないので、208で少しだけ売ったよ。
353ならいいほうかも。
白カブをテーブルの上に置いたらフリーズ?
私は何度も入るけど1度もないよ。

お花きれいに咲かせてるね。
いろんな色のお花がたくさんあってきれいだ~~♪
私は水遣りに挫折しました(⌒▽⌒)アハハ!
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
