むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/14 (Thu)

今回のマリオ家具(キノコとキラーほうだい) [おいでよどうぶつの森]

マリオ家具(キノコとなんとか)

左はキノコ、右がキラーほうだい。
キノコは音がするだけですが、キラーほうだいは玉が出ます。
おもしろ~い。でも携帯のカメラでは写せませんでした。ザンネン。


通信しに行ったついでに、DSスタンドを買ってきました。

DSスタンド

もっと立てることも寝かせることもできるよ。

通信するとき見やすくなるように買ったんですが、それよりも
写真を撮るときに、電気の映り込みを調整できるようになったので、
その辺が便利になりました。
(1130円でしたが、作りは100均なみ)

COMMENT

2006-11/03 11:57  

いいねー
おいおい [] EDIT 

2006-11/03 11:56  

v-128
ぽぽ [] EDIT 

2006-09/15 01:22  

>ちえみさんへ
うんうん、今回のマリオ家具はいいな~w 玉が出るのがすごいよ~。
やったことないけど、マリオはなんとのう分るあるよ。面白そう。

スタンドね、私はあまりタッチペンを使わないので
ゲーム中はたいして役に立たないんだけど、
写真を撮る時や、2台使ってDS通信してるときは
覗き込む手間が省けていいみたい。
買うのだ!
私が買ったのは、マニキュアのリムーバーをつけたコットンで
表面をこすったみたいな、変な跡が付いてて100均ぽかった;;; ○国製


>ぶ~さんへ
ぶ~さんも貰っておいで~ヾ(*^▽^*)o
キラーほうだいの玉は、びよ~~んって左に飛んでいったよ。
その後消えたみたい。
動きはノロノロだけど、カメラはもっとノロノロなので写せなかったの;;;
写真キレイ?どもども、ありがとう~。
携帯で撮ってるよ。
息止めてるよ、シャッター押すとき。それでもよくブレるけど(^~^;)ゞてへへ。
こちらこそ、昼間はお騒がせしました~。
あほあほだから、許してね。


>凌さんへ
おお~、凌さんGETしたんですね!
写真はね、携帯で写してるけど、クッキリするように加工してますよ。
DSスタンド、写真撮るときは便利です。
でも場所をとるので、普段はちょっと邪魔かもしれません。
すいすいより [] EDIT 

2006-09/14 23:29  

私も今日、Getしてきたよ!
キラーほうだいが懐かしいw
綺麗に写ってるけど、デジカメ?すごいね♪
DSスタンドは、初めて見た~。
[] EDIT 

2006-09/14 23:14  

(*^0^*)ノ オォー!!きのこ&ほうだいかぁv-290
明日、ヨー○ドー行ってこよっと♪
飛び出た弾はいづこへ(・・?
まさか!壁に穴があくとか(^w^) ぶぶぶ・・・んな訳ないかっv-415

いっつも思うんだけど、すいすいさんの写真ってめっちゃ綺麗だよねぇv-353
DSliteの画面もそうだけど、とっても綺麗に撮れるのはなじぇ??
やっぱりe-271なんだろうなぁ(^-^*)(..*)ウンウン

今日はお騒がせしましたっe-466
無事にe-233ゲットできたみたいでえがった(´▽`) ホッ
ぶ~ [] EDIT 

2006-09/14 21:49  

ああ、やっぱり、今回のマリオ家具いいね。
ゲームの中であの大砲の弾を踏んづけるのって結構大変だよ。
キノコをgetすると普通サイズにマリオがなるのよ。
その大きさの時に、弾が飛んでくるとしゃがんでよけるのだ。やったことないから意味がわからにだろうけどやったら「なるほど!」ってわかるよo(*^▽^*)oあはっ♪
スタンドはね、先月横浜のトイザラスで見かけて迷ったけど結局やめたの。
撮影用には持って来いなのね。
私も買って来ようかな・・・
ちえみ [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
