むにゅときら星にっき☆彡    

☆。. : * :・’゜☆

[スポンサー広告]


2006-09/14 (Thu)

宝探しイベント、なのサ [リヴリー]

リヴリーで宝探しイベントがはじまったようです。
期間は12日~18日。

久々に放浪していると、見慣れないアイテムを置いている島を発見しました。
ケータイサイトに登録してると貰えるアイテムもあるので、
よく分らないまま1日がすぎ、2日目の今日(日付的には3日目ですが)
GLL城内をぐ~るぐるして小瓶を見つけました。

宝箱の小瓶

ちなみに、きのうは分厚い「難しい本(かな)」だったようです。

はっ、思い出した!
そういえば、きのう宝箱を見つけたんでした!
ハズレが出て、面倒になってすぐ島に帰ってしまったんですが。

どうやらGLL城内に1日3個の宝箱が置かれていて、
そのなかにアタリが1つあるらしいです。
明日も覚えてたら探してみよっと。


COMMENT

2006-09/14 20:51  

>どんぶり村住人さんへ
キミはだれじゃヾ(≧▽≦)ノ彡 キャッハハ~ 明日もヨロシクw
昼間は大変失礼しました。。。ごめんね~。
どんぶり村住人さんへ [] EDIT 

2006-09/14 13:40  

今日は302だじぇ…
どんぶり村住人 [] EDIT 

 

 

 

 

    
SKIN:Babyish   -
